2010年06月03日

引越しました。

ちょこっと、別に始めました。

こちらはこのままです。

お暇な時にでも覗きに来て下さいね。

http://eindaisuki.269g.net/
posted by 梅ちゃん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

買ってしまった

うひょ〜

またご無沙汰しちゃいました。

ネットでちょっとしたものを、買っちゃいました。

どうも体重が落ちないもので、

物は5日間ぐらいかかるらしい。

なにを買ったかは、到着してのお楽しみに

また画像入りでお知らせ致します。

しばしお待ち下さいねえ。

まあそんなじらす程のものでも無いんですけどね。
posted by 梅ちゃん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

脳梗塞

昨日書いた中であやふやにしてたところですが、

4月初旬に旦那のお姉さんが脳梗塞で倒れて
病院へ運ばれたと連絡が入りまして、

2度程岐阜の方へ行って来ました。
1度目の時はICUでしたが、大丈夫みたいだったのですが
帰ってからまた連絡があり、若いので薬による腫れがあり
緊急手術を行う事になったとの事
手術は成功してますが、まだ腫れがひくまでは
頭蓋骨はづしたままでと言う事で

2度目に行った時には個室へ移って、
こちらの話かけには応えられるくらいの様子でした。

今は車椅子に乗ってるそうで、
今度の日曜日にもう一度行く予定です。
posted by 梅ちゃん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

1日2本

本当に、月に1度のUPで申し訳ありません

4月は色々あり忙しい日々を送ってました。
皆さんくれぐれも身体を大切にしましょうね。

GWは1日から5日まで休みでしたが
特に行楽はありませんでした。

1日にひとりで梅田まで阪神百貨店へ「まるごとフェステイバル」の
のび工房さんを目当てに行って来ました。

折角1日なのだからついでに映画をと思って
行ったのにお目当てのはすでに完売
そこで「ダーリンは外国人」を見て来ました。
と〜ってもいい映画でした。
内容もよく知らず見てましたが、グスグスと泣いてしまいました。

美味しいケーキを食べて、帰って来ましたが、
仕事から帰った旦那と再び映画へ行く事に…

「第9地区」を見に行きましたが、
疲れて帰って来ました。
ちょっと期待してたのに、残念!
posted by 梅ちゃん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

残念!

気が付けばもう4月ですね

近所の桜も綺麗に咲いたと言うのに

昨日の夜の風が凄かった、ちょっと早く咲いてたのは

はらはらと散っていた。

明日はお花見日和でしっかり見に行こうと思ってたのに、

仕事になってしまった、ああ〜残念!


posted by 梅ちゃん at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

白浜旅行 1泊

それは火曜にメールがあった、今度の土曜日は
休み?旦那から、休みやよ〜
白浜行こう〜

帰ってからネットで宿探し、なかなか安くていい宿は
満室の為見つからなくて、今回は少し奮発して
いいお宿にする事に

朝ゆっくり出発です、途中のSAでパンとコーヒーで
朝食をとり、大雨の中まだチェックインには早いので、
京都大学の水族館へ行く事に・・・


IMG_2752.JPG

うつぼ

IMG_2794.JPG

円月島

水族館へ行ってもまだ1時過ぎでしたが、ホテルに荷物を預けて
足湯へ行く事に、生憎の雨でしたが、ホテルで傘と傘を借りて
ぶらぶらして1件だけ足湯に行き、
足風呂

その後は美術館美術館
素敵なガレの作品が沢山あったのですが、なにぶん
中の照明の暑さに負けてしまい、ゆっくりと鑑賞出来なかったのが
残念でした。
お好きな方は是非どうぞ


ホテル
時間になりホテルへ、なにがびっくりかと言うと
案内が凄い、名前も名乗って無いのに担当の方が
客室まで案内してくれました。
先程来た時に署名してたので、チェックインもそれで
O.Kみたいです。


案内された部屋からの景色はまあ素敵
目の前に白い砂浜に大きな海
今回のお宿「白良荘グランドホテル」さん
こちらのホテルの方みなさん教育が行き届いていて
気持ちいいんです、是非白浜にお泊りの時は
こちらへどうぞ


もちろん夕食も美味しく頂きました。

前菜

お造り

伊勢海老

ホタテ

 熊野牛

デザート

この他にたこと鯛のしゃぶしゃぶとじゃこ飯もありました。
posted by 梅ちゃん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

UK交友会 京都にて

ひっさしぶりの更新です

覗きに来てくれた方いつもすまないです。

気まぐれ管理人なのでお許しを...(´З`)チェッ

この前の土曜日京都の「シルバーウィングス」さんで宇佐元恭一さんのファンでやってる
UK交友会の集まりがありました。

タイトル

ステージ

お昼から食事会とサプライズの誕生日会で
盛り上がりました。

サラダ

パン

ハンバーグ

から揚げ

これにカルボナーラとペペロンチーノの2種類の
パスタがありましたが、撮り忘れてました。


ケーキ

今回の交友会はこれだけでは終わりません
続きはまた後日に・・・

posted by 梅ちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

シトリン&ゴールドアゼツ&レムリアンシードクリスタル

土曜日にwishさんへお迎えに行って来ました。

お店にはBさんがまた偶然にいらっしゃったばっかりで
その後Bさんと待ち合わせられていたMさんもいらっしゃって、
色んな話をいっぱいして、楽しい一時を過ごせました。

姪っ子の誕生日祝いのアニバーサーリブレスをお願いして、
素敵なブレスを贈る事が出来ます。



ブレス1

ブレス2

ブレス3

posted by 梅ちゃん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 石さん | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

和歌山県愛護センター

和歌山県愛護センターへ行って来ました。

今度わんちゃんをお迎えしたい方の付き添いなんですが、
こんなところにあるんだ〜
かなりりっぱな施設でした。


IMG_2545.JPG

IMG_2531.JPG

IMG_2532.JPG

IMG_2533.JPG

IMG_2534.JPG

IMG_2535.JPG

IMG_2540.JPG

posted by 梅ちゃん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

寒波


寒いねえ〜、風が強くてガタガタ外でいってます。

今日?昨日は雪がチラホラ舞ってましたが

明日も寒いんでしょうねえ。

久し振りに整骨院へ行って来ましたが、

先生にもっと早く来て下さいって言われてしもた。

確かに、止まってた耳鳴りも4日程前からまたなり始めたし、

肩も足も腰もバリバリに凝ってて、凝ってるのが、

判らないくらいになってた、もんでもらって、

こんなにこりこりやったんや〜って確認。

今週もう1回いこ。
posted by 梅ちゃん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

