2008年11月26日

「レッドクリフ」

日曜のレイトショーで「レッドクリフ」を観て来ました。

男前さんが沢山出ています、美女もいました。

いくさ物なのでちょっと敬遠気味でしたが

以前この監督と俳優2人との対談番組を見て

是非みたいなあと思ってました。

特に金城武の役、諸葛亮孔明を観たかった

雰囲気は凄く良かったんだけど、どうも声が違うなあ

もう少し低めの声が良かったかなあ。

part2も是非みたいと思って帰って来ましたが、

一緒に行った旦那はがっかりだったそうです。
posted by 梅ちゃん at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

モニター

9日にヒプノセラピーを受けに新大阪まで行って来ました。

訪問先はあるブログで仲良くさせて頂いている
ochakoさん。
もうすぐエネルギー療法とヒプノセラピーのサロンを開業します
そのモニターを出来立てのHPでモニターを募集してたので
申し込みをし、早速行って参りました。

詳しい内容はochakoさんのmixiかHP
癒しのサロン”心(shin)” を観て下さいねえ。

久し振りに会えてたっぷりおしゃべりも出来て
素敵な1日でした。

またお邪魔しますねえ。

興味のある方は是非メール等で相談してみて下さいねえ
posted by 梅ちゃん at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ワークショップ

順番が逆になってしまいましたが
2日は初めてOCATへ行って来ました。

目的はタマラのワークショップ参加の為です
ワークショップへの参加は約一年ぶり2度目になります。

今回は1人での参加でしたが、行ってすぐに
初めて会った方なの色々話初めてしまって
不思議でした。

午前中は2人1組になって、ヒーリングを互いに行います。
午後からは内観瞑想を行い、こちらは4名1組になって
どんな感じだったかを聞いていきます。

色んな方が遠くからも来られていて、沢山話が出来て良かったです。


posted by 梅ちゃん at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

「チェーン」って

大変ご無沙汰になってしまいました。
色々あったので、ボチボチ書いていきますね

11月6日旦那の誕生日のプレゼント12時に渡しました。
この前「WISHなかもず店」へ行った時に
お願いしたものがこれです。

旦那の誕生日石でストラップを思って調べてもらうと
なんと石では無く(チェーン・鎖)となっるそうなので
気を取り直し、チェーンに石を付けてストラップに
して貰う事に…

石がまた沢山あるので悩む・悩む
シトリンをまず選んで、メインの石に
後4つ選んでバランス良く付けてもらいました。


ストラップ

ストラップ2

ストラップ3
posted by 梅ちゃん at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 石さん | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

