2009年01月30日

ラ・ジ・オ

今日は恭ちゃん(宇佐元さん)がラジオのゲストに出ると
言う事を聞いていたので、昨日のうちにリクエストを
ラジオの番組にメールで送っていて

今日は早めにお風呂も入って、ラジオの前にスタンバイ
10時過ぎに登場、久し振りにラジオから聞こえる
恭ちゃんの声、歌も生で〜最高

最後にリクエストも読まれやったね〜って感じでした。
1日は京都でライブです。
こちらもかなりご無沙汰なので、楽しみ・楽しみ
posted by 梅ちゃん at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

WISHさん

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
BMI:23.1
二回目測定
体重:56.0kg
BMI:23.3
食事
朝食
バナナ1本・お水
昼食
お弁当おかずだけ
夕食
親子丼・シュウマイ
おやつ
チョコ大福
今年初めて「WISH」さんへ土曜日に行って来ました。
特に何か欲しかったわけでもなく、
ちょっと石さん達に会いに行きたくなってしまいまして。

お昼過ぎにお邪魔しました。
なんだかんだと色々ぐるぐると見て回ってると
気になる石さんと数点ご対面できましたが、
予算的にちょっとと言うものとか、ブレスは今日はいいかな?とか
色々と考えて、やっと決まったのが7種類の石が付いた
ペンダントトップ、これは後で聞いたところによると
Kさんが東京でイベント時に見つけたもので、
ここのお店には1点だけしか無いとの事、そう聞くと
今日買わなきゃいけないでしょう。

この日他の石でも気になったのが、このPTの真ん中にある
ブルームーンストーン(ペリステライト)
石の説明を聞くと、うんうんとうなずける事ばかりで
そしてその周りを6つの石さん達がささえてくれてる
感じがしました。

上か右回りにアイオライト(コーディライト)・ペリドット・
ガーネット・アゲート(めのう)・シトリン(黄水晶)
そして最後にアメジスト(紫水晶)です。


PT1

PT2

PT3



posted by 梅ちゃん at 23:29| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 石さん | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ダイエット[10日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.7kg
BMI:23.2
二回目測定
体重:55.9kg
BMI:23.3
食事
朝食
バナナ1本とお水
昼食
かやくごはん弁当
夕食
中華ソバとから揚げ
おやつ
ロッテアーモンドチョコ3粒
朝バナナダイエット続いております
ちょこっとづつ体重も減り始めて
ちょっと服も楽になってきたのが感じられます。

宇佐元さんのミニライブの模様が見れます
お暇あれば覗いて見て下さい。

披露宴でこんな歌歌われたら、絶対。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
号泣だわ。


じゃじゃじゃTV
posted by 梅ちゃん at 23:20| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ダイエット[3日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.4kg
BMI:23.5
二回目測定
体重:56.3kg
BMI:23.4
食事
朝食
バナナ1本・お水
昼食
お弁当頼み忘れてカップうどん
夕食
カレーライス・ソーセージ・茶碗蒸し
おやつ
ブッセ1つ
散歩へ出ようとするとポチポチ雨小雨が降って来たけど
獅子丸は行く気マンマンなので、傘持って出かけると
すぐに本降りになって来て、獅子丸濡れねずみ(犬)になって
しまいました。それでも帰らないと、仕方なく歩いていると
あっと言う間に上がってくれた。

でも風が強くて寒い寒い、早く暖かくなってほしいなあ


獅子丸



posted by 梅ちゃん at 00:51| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ダイエット[1162日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.3kg
BMI:23.4
二回目測定
体重:56.7kg
BMI:23.6
食事
朝食
バナナ1本・水
昼食
ラーメン
夕食
お寿司
おやつ
カステラ饅頭・明石焼き・ゆず最中
今日は清荒神さんへお参りに行って来ました。
お正月に行こうと思ってたんですが、あまりにも人出が多いと
疲れるので、今日になりました、が今日もかなりの人でした。

旦那の本厄なので、火箸を頂いて、そのあと実家に頼まれていた。
お札を頂いて、参拝してきました。

その帰りお店が立ち並ぶ中素通りして帰れません。
これと言うところを行きにめを付けておいて、帰りに寄って帰りました。
どれも美味しかったです。
posted by 梅ちゃん at 23:44| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ダイエット[1160日目] 最低な1日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.7kg
BMI:23.6
二回目測定
体重:56.5kg
BMI:23.5
食事
朝食
雨バナナ1本&お水
昼食
曇り会社のお弁当
夕食
やや欠け月ハンバーグ・ポテサラ・もやし炒め
おやつ
キットカット1枚
朝会社の駐車場に到着、ここから事務所はかなりあるので、
自転車で行くのですが、鍵が無い Σ(゚д゚lll)ガーン
いつも入れているところとか他も一生懸命探すけどない、
落としたのかもと車まで戻っても無い、諦めてテクテク歩く事に
必然的に帰りも歩いて〜

で帰りに歩いて帰ると時間が遅くなるので、500円エイッと
奮発して高速で帰る事にして、高速の乗り口で加速
すると後ろからどこかできいたことのある音が、でバックミラーを
覗いてみると、今まさに回転初めたパトライト、ウーウンと
サイレンと共に後ろから追いかけられます。
なんてこった高速なんかに乗るんじゃなかったと思って
止まろうとすると、横を凄いスピードで2台通り過ぎて行かれました。

じゃんじゃん、私じゃないんかいもー紛らわしいなあ
あまりにもタイミングよすぎだよ〜
まあ良かったかなと。

自転車の鍵は家の鍵かけるところにありました。
朝から玄関に落として行ったみたいです。

まあダイエットの為に歩いたと思って、今日はかなり歩いたなあ
これから腹筋してから寝ますねえ
posted by 梅ちゃん at 23:03| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

また始めます!

えーっと、このブログの初心に戻りまして
またまたダイエットに入ります。

今の薬を再処方されて約1年がたちました。
先生にもこの薬服用してて痩せる事は無いよと
言われておりますので、肥えて当たり前なのですが、
会社の制服がきつくなってきてはちょっと体重落とさなければいけません。

今回は旦那がこの正月に喉を焼けどしたと、朝からバナナに
したのをきっかけに、遅まきながらバナナダイエットに
トライしたいと思っております。
バナナを食べるのは当たり前ですが、就寝前4時間は食べちゃいけないのが大変かなあ、あとは12時までになるべく寝る事が
大事らしいので、初日ぐらいは早く寝ますので
これにて失礼します。

(つ∀-)オヤスミー
posted by 梅ちゃん at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けましておめでとうございます

明けまして

    おめでとうございます



今年もこのへっぽこブログへお越し頂きまして
ありがとうございます。

相変わらず、ボチボチやって行きますので、
お付き合い下さいねえ。
posted by 梅ちゃん at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

