2009年05月31日

ディズニーシーの旅(5)

ボチボチいきすぎですが、続きです

プリマヴェーラを見た後は改めて、ご無沙汰でしたの
挨拶と初めましての挨拶を交わした後、またマンマへ
みんなと一緒に、休憩&おしゃべりタイムです。
ちゅばたん社長とお手手繋いで、ママに言わせると
嬉しい歩き方してるのだそうです。
各自好きなものをチョイスして、ここは表のパラソルの下で
ちょっとの間まったりと、色々なお話に花が咲きました。

このあとコンサートがあるので、短い再会でお別れです。
ゲートまでお見送りをして貰いました。
その前に落し物が届いているか聞いてみると
ありました、私のブレスどんなのですか?と聞かれた担当の方は
最近TDRに良くいらっしゃる、どこかの会社を定年退社された
ぐらいのお年の男性の方、ちょっと難しそうに聞いてましたが
奥に探しに行って手に持って来てくれたのは、私のブレスに
間違いありませんでした。有難う(^▽^)ゴザイマース

その後少しお土産を買って、大急ぎでコンサート会場へ向かいました。


ハート


posted by 梅ちゃん at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

ディズニーシーへの旅(4)

ではシーの続き、いきま〜す。

ランチの後はこの日会う事になっている
NちゃんとNちゃんの息子すばちゃんを
待ちながら、ハーバーショーミシカの場所とり
去年は遠くからしか見れなかったから
今回は近くから

ショー始まる少し前にNちゃん到着
挨拶もそこそこにミシカを楽しみます

ミシカ1

ミシカ2

ミシカ3

ミシカ4

ミシカ5
posted by 梅ちゃん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

「天使と悪魔」

おなじみ、三日月レイトショーで見て来ました。
金曜からカチンコ公開されている、天使と悪魔。

今日はTVTVでダヴィンチコードをやっていた様ですが、
天使と悪魔はそれを超えた面白い作品になってました。

どっぷりと、その世界に引き込まれていき、
手に汗握る展開で、休憩無く進んであっと言う間に
終わったと言う感じでした。

ちょっと気持ち悪いところもありましたが、
これは仕方が無いかなあ

次は何見に行こうかなあ
posted by 梅ちゃん at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ディズニーシーへの旅(3)

オーバーを後にして、次はコロンビア号の甲板へ
私も一度も行った事が無いので、ここから見る景色は
一味違います。かなり高いです。


コロンビア号

コロンビア号2

コロンビア号3

このあとランチを食べに向ったのですが、途中で
上着が無い事に気づきまたコロンビア号に戻ると
通路の椅子の上に置いてくれてありました。
どうも落し物ばかりしてしまう日です


ランチはポルトフィーノので頂きました。
メニューはスプリングカーニバルのスペシャルメニューを
トレイを持って選びます。
テーブルがスプリングカーニバル仕様の可愛いのになってる
外でいだだきました。


テーブル2

テーブル

スペシャルランチ


posted by 梅ちゃん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ディズニーシーへの旅(2)

旅の続きです。

ミースマは始まったとこだったので、遠くからしか見えなくて
ちょっと残念でした。

この後ゴンドラを乗りに、30分ぐらい待ちましたが
おしゃべりしていると、すぐに時間がたちます

ゴンドラから

ゴンドラから2

ゴンドラから3

オーバーを見に、席はまだ空いてたけど
いいところは埋まっていたので
立ち見の最前列で待つ事しばし。
始まりました〜、スージーちゃんは初めて見るとの事だったのに、
システム不良の為中止となって、すごすご引き上げてきました。


オーバー

オーバー2

オーバー3

オーバー5

オーバー4

オーバー5


オーバー5





posted by 梅ちゃん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ディズニーシーへの旅

えーっとかなり遅れましたが
そろそろ初めないと忘れるので書いていきます。
よろしければ、お付き合い下さいね。

今回は18・19日の2日間両日シーへ行きました。
この日にしたのは、あんべ光俊さんのコンサートに
合わせたからで、その為シーでのイベントの
間の日となり、お客さんも少し少なめでした。

まず1日目はあんべさん関係のお友達に付き合って貰って
もうすぐ始まるプリマヴェーラ用の花達を
巡ってのシーになりました。

スージーちゃんと会うのは1年ぶり去年と同じ場所で
待ち合わせです。
いつもの様に私は飛行機&バスで大体時間通り到着しました。
土曜なのでちょっと車量は多かったですが…
シーに着いたところへ携帯へ連絡が入り着いたよ〜と、
慌てて待ち合わせ場所へ、チケットを渡し早速インします。
私は荷物をロッカーへ、このあとあることが、スージーちゃんに、
ブレス可愛いのって言われて、見るとブレスが1本無い
あーどっかに落としたんだ(;゚д゚)ァ....
でも今から戻ってもきっと無いなあと、帰りに問い合わせる事にして
まずは陸ミー・スマへ


花

花2

花3

スージーちゃん

花4

posted by 梅ちゃん at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

モモちゃんです

先日お伝えした家族を本日迎えに行って参りました。

里親を募集していたので、年齢は獅子丸と一緒の
7歳です。

まだ慣れないので獅子丸に向ってガウガウしてしまいますが、
人には愛想が良く、凄く人懐っこいです。

一週間のお試しで、うまくいかない時は
返さないといけないので、それまでにガウガウが
無くなるといいのですが。

皆様ここにも時々登場すると思いますが、
宜しくお願い致します。


モモちゃん

モモちゃん(2)
posted by 梅ちゃん at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

