2009年08月24日

披露パーティー

今日は久し振りにスポーツクラブ行ってきました。
体重がまた増加して来てます。
頑張ってまた落とさないと、服が入らなくなっちゃう。
3ヶ月程頑張ります。

では続きです。
お式の後披露パーティーですが、少し時間が空いているので
式場のバンケットホールで、飲物と少し前にupした、
ミッキー型のケーキ(これがめちゃ美味しかったのです)
を頂いて、まったりおしゃべりをしながら待つ事に


プーさん

写真見て〜

花嫁のママの手づくりブーケがとっても素敵でした。

ブーケ1

ブーケ2

時間になりパーティー会場へは順番にタクシーで移動です。
「レストランむとう」さんフレンチレストランの綺麗なお店でした。

レストラン

レストラン2

受付で本日の席順とメニューをいただきました。
時間になり2階の会場へ…
席にかけ暫くして、新郎新婦の入場です。
今度はピンクの可愛い色ドレスです。

お店のシェフの挨拶から初まり、司会者から
少し新郎新婦の説明あり。
お祝いの言葉や歌、盛りだくさんで、美味しい食事も
進んでいきます。


続きはまた後日に〜



posted by 梅ちゃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ウェディングー

9日はお友達の結婚式に招待していただき
京都へ行ってまいりました。

遅れちゃ行けないと思って予定より
1時間も早く出たはずなのに、梅田で寄り道したら
気づいたら予定通りの時間だったよ〜
駅から乗ったタクシーの運転手さんと
話ながらチャペルに到着

生憎の雨模様だけど、チャペルの方がタクシーへ、
傘を差してお迎えしてくださりました〜

荷物をロッカーに掘り込んで、少ししたらお式開始で
チャペルへ…
始まる前から席の後ろからすすり泣く音が
お父さんのと腕を組んで入場してきた新婦さんは
ニコニコ顔でその笑顔見たら、こちらも涙が出てきちゃいました。

とっても素敵なお式でしたよ


花嫁さん


posted by 梅ちゃん at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ランチ

オフ会のランチです

ぶるむんさん紹介の「おぼえてね」

住宅街の中にあります、要予約のお店で、行った時も
かなりのお客さんでした。


お刺身手作りの箸袋

焼き魚じゃこご飯

カツ(鳥)長いものだんご鍋

鍋
posted by 梅ちゃん at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 石さん | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

wishさんでオフ会

まずはオフ会の模様から〜
この日私はしっかりカメラを持って行く事を忘れておりました。
しか〜し、お店のカメラの方がいいカメラなので、
結果オーライ(古)ってことで〜

朝早く家を出て、時間までネカフェでまったり
マンガ読んだりタダのモーニングいただいたり、
もちろんネットを繋いでみたりしていると、
あっと言う間に時間となり、お店へ…

お店の前にはすでにシトリンさんがお店が開くのを待っていて
すぐにお店も開き一緒に中へ〜
シトリンさんはお久し振りのご挨拶を
石さんをみたり話しをしたりしていると
あっと言う間に時間がすぎ、本日のメンバーが
集まりました。

お昼には皆で近くの創作料理のお店へ…
posted by 梅ちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 石さん | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

3日間

色んな事が起こっておりますが、
いかがいかがお過ごしですか?
災害にあってませんか?

私は土曜日はwishさんでオフ会&ランチ
日曜には京都で結婚式にお招きいただきました。
1泊泊めて頂き、翌日のランチも〜

楽しい3日間はあっと言う間に過ぎて行ってしまいました。

オフ会の模様&結婚式の模様はまたボチボチ書いて行きますね


ミッキーケーキ
posted by 梅ちゃん at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

サマーウォーズ

ご無沙汰しちゃっております。
皆様お元気でしょうか?
うちは獅子丸がお腹こわしちゃって、昨日お医者連れて行ってきました。
あいんの様な事の無い様早めが肝心です。
今は元気にしておりますよ〜

この前の土曜日PLの花火大会を見に行く予定も無く
映画へ行って来ました。
大雨の中、まあ雨関係ないからいいんですが。
車を地下駐へ…

エヴァを見た時に予告をやってて、見たくなっちゃいました。
内容は「サマーウォーズ」を見て下さいねえ。

とっても私は気に入ったのですが、ひとつダメだったのが
主馬(かずま)の声がどうも、これは男の子でやってほしかったなあ
声変わりする前あたりの子が、どうしても女の子になってしまって、
いかんかったなあ〜勿体無い。

良かったのはおばちゃん役の富司純子さん、ばっちり決まってたよなあ、
もう一度みたいなあ早くTVでやってくれないかなあ〜
でもカットされると嫌かも…

宜しければ、映画館でご覧下さいねえ〜
posted by 梅ちゃん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

