2009年11月30日

ジブリの森美術館

朝夜明け前の関空より、一番の飛行機で羽田へ

いいお天気だあ


朝焼け

もうすぐ夜明け

羽田から2回乗り換えして三鷹に何とか到着
本日ご一緒してくれるスージーちゃんと無事再会

ここから可愛いバスでジブリの森美術館へ向います


ってとこで画像の編集で遅くなったので明日へ続きます
posted by 梅ちゃん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

充実の2日間

ご無沙汰しております。

少し早いクリスマスをたっぷり味わって来ました。

ジブリ美術館⇒井の頭恩賜公園(いのがしらおんしこうえん)⇒

吉祥寺⇒座・高円寺⇒ディズニーシー


と沢山行って来ました。

またぼちぼち書いて行きますね〜

今回も沢山の方々といっぱいおしゃべりして来ました。
ご一緒して頂いた方々有難うございました。
posted by 梅ちゃん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

低気圧嫌い

いつの間にか11月も12日もたってるし
11月入っての初めて書くのがこれってちょっと嫌だけど

火曜日にいつもの時間に起きて着替えて化粧してから
いきなりガーンと頭が痛くなってきた?
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!インフル?
かと思ったけど熱は出ない、でも起きれる状態で無くなって
仕事はお休みする事に。

すると昼頃から雨、次第に雨脚が強くなってきて
ああーこれかあ原因は
夜中から豪雨霧・雷雷も朝まで続いてましたが、
かなり頭の方は楽になったので出勤
雨とともに、身体も治まってきて、一件落着でした。
はあ〜しんどかった。

私と一緒にももちゃんもげろげろしていて、
そちらの片付けもしんどかったよ〜
ももちゃんは私より早く回復してましたけどね犬
posted by 梅ちゃん at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

