2008年11月26日

「レッドクリフ」

日曜のレイトショーで「レッドクリフ」を観て来ました。

男前さんが沢山出ています、美女もいました。

いくさ物なのでちょっと敬遠気味でしたが

以前この監督と俳優2人との対談番組を見て

是非みたいなあと思ってました。

特に金城武の役、諸葛亮孔明を観たかった

雰囲気は凄く良かったんだけど、どうも声が違うなあ

もう少し低めの声が良かったかなあ。

part2も是非みたいと思って帰って来ましたが、

一緒に行った旦那はがっかりだったそうです。
posted by 梅ちゃん at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「レットクリフ」面白かったらしいですね
金城武さんがカッコ良かったとか・・(^^)
お友達のブログでも紹介されてたけど・・
私は、ここ数年映画館に行った事がないんですぅ〜(>_<)
これを機会にと思うのだけど・・(笑)
Posted by くーみー at 2008年12月01日 09:51
>くーみーさん
映画は1年に何本か見に行きますよ
以前より劇場も見やすくなってるからでしょう。

事前にネットで購入するから
売り切れとかないですし
席も選べるので、便利ですよねえ

学生の頃は激混みで、立ち見で倒れそうに
なってた頃もあったのになあと

くーみーさんも是非映画館へ
足を運んで下さいねえ
Posted by あいん at 2008年12月02日 06:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

