2009年08月11日

3日間

色んな事が起こっておりますが、
いかがいかがお過ごしですか?
災害にあってませんか?

私は土曜日はwishさんでオフ会&ランチ
日曜には京都で結婚式にお招きいただきました。
1泊泊めて頂き、翌日のランチも〜

楽しい3日間はあっと言う間に過ぎて行ってしまいました。

オフ会の模様&結婚式の模様はまたボチボチ書いて行きますね


ミッキーケーキ
posted by 梅ちゃん at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅ちゃん、先日はご一緒できて楽しかったです〜〜!!
また、例のぶつをお迎えの時にでも会えるといですね〜♪

このケーキミッキーの形なんですね!!
おいしそう(^0^)

続きを待ってます☆
Posted by むーみん at 2009年08月15日 13:32
>むーみんさん
先日は楽しかったですねえ

画像のケーキ50人分です
めちゃクリームが濃くて、スポンジふわふわしてて、
めちゃ私好みの美味しいケーキでした。

結婚パーティーのケーキも可愛かった
ですよ〜

例の物受け取りに行く時は
また連絡しますね〜
Posted by 梅ちゃん(あいん) at 2009年08月17日 06:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

