2009年09月09日

獅子丸が大変!

今朝、獅子丸の後ろ足が動かなくなった。

会社を午前中休み、病院へ行ってレントゲンを

撮って診て貰ったけど、骨には異常なし

ヘルニアでも無い様子、先生は神経だろうと

3本注射を打って様子を見ると、

また明日も来て下さいとの事だったが、

あまり良く無いと、このまま動かないかもしれない。

体重が重いので移動も大変、治ってくれるといいのにね。


獅子丸
posted by 梅ちゃん at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変><
獅子丸くんの足が治りますように!!
いっぱいお祈りしておきます☆

うちの犬も飛び跳ねる犬種なので、あまりぴょんぴょんさせると、後に関節が悪くなるといわれています・・でも、飛び跳ねるもん><止められないのです・・
Posted by むーみん at 2009年09月09日 08:18
>むーみんさん
ご心配お掛けします。

今日も病院へ行って来ました。

ほんの少しですが、立てて数歩歩けました。

まるでクララが立った時の感じで、

すぐへなちょこな座り方になってしまいましたが。

先生も今日は少しましかな?と少し様子を見る事に

なりました。

有難(^▽^)ゴザイマース。
Posted by 梅ちゃん(あいん) at 2009年09月09日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。