2009年09月13日

獅子丸 回復

獅子丸ですが、かなり歩けるよう様になったと言うか
ちょっとなら走ってます。

今日は短い距離ですが散歩も行って来ました。

元気がなによりですね。


獅子丸

最近夕日がとても綺麗なので撮って見ましたが、
ちょっと最後の綺麗なところが家からでは撮れなくて
残念、やっぱり海まで行かなくちゃね。


夕日

夕日2

夕日3

夕日4

夕日5








posted by 梅ちゃん at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
獅子丸っち、少し歩けるようになってよかったね!!!
あー、よかったよかった☆☆☆

無理せず。。(ってワンちゃんはそんなの解らないね><)はやく完治しますように!!!

お大事に。
Posted by むーみん at 2009年09月14日 23:40
>むーみんさん

ありがとう〜心配お掛けしました。
もう歩けないのかと思いましたが、
今は少しびっこひきながらですが、
ずっと歩いてます。

昨日もお薬貰って来ましたよ〜
薬の数多くて、やるの大変ですけどね。
早く治る様に頑張って飲ませてます。
Posted by 梅ちゃん(あいん) at 2009年09月15日 06:26
獅子丸ちゃん、完全回復とまでは行かずとも、ちゃんと歩けるようになって良かったですね!!!やっぱり、飼い主さんも大変だけど本人がいちばん大変ですもの。。

私の友達のところのワンちゃん(コーギー)もやっぱり、この夏急に後ろ足をびっこ引くようになってしまい、病院に行ったら頚椎が悪いと言われたそうです。犬種の特性で、頚椎から神経に来る…ということが多いらしくて。。友人も心配していました。

どうぞ、お大事に!!!
Posted by とも at 2009年09月15日 23:15
>ともさん
ありがとう、お陰さまで歩いてます。

コーギーや胴長足短系のわんこ達は
多かれ少なかれ腰に負担が来るようです。

うちのた体重オーバー&階段を使ってるので
かなり腰の神経を使っているようです。
今回の事でダイエット頑張ってます。

少しだけですが体重も落ちてます。
Posted by 梅ちゃん(あいん) at 2009年09月16日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。