2009年10月05日

お祝い!

昨日は姉と一緒に難波へ行って来ました。
毎年恒例になった、誕生日のお祝いです。

ランチはパークにある「シノワーズ厨花」さんへ
難波店は3回目かな?相変わらずの人気です。
沢山の叔母様方で賑わってます。

今日のランチはAセットを頂きました

サラダ

海老と彩り野菜の春雨サラダ 

スープ

ナメコとオニオンのスープ

メイン

赤魚の広東風蒸し物 特製香り醤油

このあと本日の麺今日は塩らーめんでした。

そしてお待ちかねのデザート、今回はミルティーで頂きました。

食べ放題のケーキ

前回と違ってたのはワゴンで杏仁豆腐のサービスがありました、
ソースとフルーツが選べます、私は杏仁豆腐は苦手なのでパス
しましたが、姉は桃のソースにフルーツは苺を選んで乗せてもらって
ました。美味しかったそうです


ランチの後、服を買って貰いました。
キラキラの服ですが、初めグレーを見ていたのですが
黒もありますよと勧められて、こちらの色に決定しました。


プレゼント
posted by 梅ちゃん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。