2009年11月12日

低気圧嫌い

いつの間にか11月も12日もたってるし
11月入っての初めて書くのがこれってちょっと嫌だけど

火曜日にいつもの時間に起きて着替えて化粧してから
いきなりガーンと頭が痛くなってきた?
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!インフル?
かと思ったけど熱は出ない、でも起きれる状態で無くなって
仕事はお休みする事に。

すると昼頃から雨、次第に雨脚が強くなってきて
ああーこれかあ原因は
夜中から豪雨霧・雷雷も朝まで続いてましたが、
かなり頭の方は楽になったので出勤
雨とともに、身体も治まってきて、一件落着でした。
はあ〜しんどかった。

私と一緒にももちゃんもげろげろしていて、
そちらの片付けもしんどかったよ〜
ももちゃんは私より早く回復してましたけどね犬
posted by 梅ちゃん at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅ちゃんも低気圧嫌いなのですね。
私も駄目だわー。
今回の低気圧はまだ引きずっていて
毎日バファリンのお世話になっていますよ・・とほほ
そういえば、ジャックもここ数日、ちょびちょび吐いています。
低気圧のせいなのかな?
Posted by むーみん at 2009年11月13日 15:00
>むーみんさん
ジャック君と戦いながらDOLL造り
頑張ってるみたいですね。

低気圧辛いですヨねえ
突然襲ってくるので、どうしようも無いです。
インフルの方はかかり付けでは季節性のワクチンの
予約も今月の24日から受け付けで、
新型にいたってはまだ日にちも決まってないのです。

それまでは絶対に掛からないぞーと頑張っております。

むーみんさんもDOLL造り頑張ってねえ
Posted by 梅ちゃん(あいん) at 2009年11月14日 08:15
インフル大丈夫だよ、罹らないよ^^
笑って暮らすことが大事ですね〜〜♪

dollはもうじきデビュします・・

最初の子とは、全く姿は変わっています☆
Posted by むーみん at 2009年11月14日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。