2009年12月01日

ジブリ美術館

では続きです

駅前からバスに乗って美術館へ向かいます
可愛い黄色のバスに少し揺られてすぐ到着です


三鷹駅

バス

バス停

オープン少し前に到着しましたが、すでに列が出来ていました。
オープンになり少しずつ中へ、入り口でチケットを渡すと
映画の券にんまるフィルムが貰えます。
それを持ってまずは映画を見に、
現在やってるのは「めいとこねこバス」約15分の
映画ですが、とても楽しく見れました。
コネコバスもメイちゃんもめちゃ可愛い


その後カフェ(麦わら帽子)へ少し早いお昼を食べに
こちらも11時オープンなのでちょっと待ってて
その間に決めます。


井戸

手洗い場

蛇口

メニュー

カフェ

menu

ドリンク

サンドイッチ

今月のお勧め

ふあふあ

ふわふわミルク入りコーヒーに麦わら帽子が書かれていましたが
以前はもっと色んなものが書かれていたそうです


今日はこのへんで、明日もジブリです



posted by 梅ちゃん at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、あたしの手がw携帯依存症っぽいですね^^
ジブリも含め一日いっぱい遊んだね〜。いろいろとお世話になりありがとうございました。

きのこもいっぱい食べてくれてありがとうございました。
Posted by susie at 2009年12月02日 23:42
>susieちゃん
友情出演ありがとうございます。

朝早くから遅くまでひっぱりまわしちゃいまして、
お付き合いありがとうございました。

ねこちゃんとこ又行きたいね〜
沖縄料理も食べたかったなあ。
あちらへ行く事がまたあったら
リベンジしましょうねえ〜
Posted by 梅ちゃん at 2009年12月03日 06:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。