2009年12月23日

忘年会

昨日は恒例の旦那の友達との忘年会
急に決まったので、行きたかった所の予約が取れず
初めてのところ、居酒屋なんだけど、メニューの品が
品切れとか、頼んだ品は待っても出て来ないし。
注文したものと違うのを持ってくるし、
店員は呼んでも聞こえない振りするし、
こんな居酒屋は初めてです。
まあ2度と行かないでしょう。

その後近くのカラオケへ行くと1時間待ちだったので
別のところへ、そこは5分待ち
約2時間歌ってすっきりしました。
7人もいると4曲しか歌えませんでしたが、
抹茶プチパフェが美味しかったです。

来年はもう少し早く予定組んでいいとこお願いしますよ
幹事さ〜ん
posted by 梅ちゃん at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

