2010年02月22日

UK交友会 京都にて

ひっさしぶりの更新です

覗きに来てくれた方いつもすまないです。

気まぐれ管理人なのでお許しを...(´З`)チェッ

この前の土曜日京都の「シルバーウィングス」さんで宇佐元恭一さんのファンでやってる
UK交友会の集まりがありました。

タイトル

ステージ

お昼から食事会とサプライズの誕生日会で
盛り上がりました。

サラダ

パン

ハンバーグ

から揚げ

これにカルボナーラとペペロンチーノの2種類の
パスタがありましたが、撮り忘れてました。


ケーキ

今回の交友会はこれだけでは終わりません
続きはまた後日に・・・

posted by 梅ちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

カラオケ

今日は(昨日)は仕事やったけど、
半分は掃除してた〜

帰ってから夕ご飯食べて、犬の散歩行ってから
いつものメンバーでラウンドワンでカラオケ

中島みゆきしばりとか、秋しばりとかして
盛り上がってきました。

今日は喉の調子もよく、気持ちよく歌えました。

帰りはガストでコーンピザを食べてしまった。
美味しかったけど、また肥えてしまう〜

月曜からまたダイエット頑張ります。
明日(今日)は姉とランチに難波へ行って来ますね〜
posted by 梅ちゃん at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

あんべ光俊コンサートin築地本願寺(2)

昨日休みだったので、ももちゃんを連れて動物病院へ、
最近やけにお腹が大きくなって来たので、もしや?
結果ご懐妊もう45日ぐらい、今月の27日予定日、
レンゲンにはちゃんとちびちゃん達の背骨が、
確認出来るだけで4頭、もしかすると5頭かも
いまのところ、行き先3頭決まりかけです。

どなたか自分家にもコーギーを、と言う方がいらっしゃいましたら
連絡下さいねえ。

それでは続きです。

コンサート終了後、飲み&食べるとこを探してさまようって、
最後に交番へ、おまわりさんにいいとこ紹介していただきました。
ちょっと穴場なところ、ビルの地下へ魚屋さんが晩には飲み屋さんへ
変身、椅子を並べて、かばんはバケツへ…
美味しそうな生牡蠣が〜順番に色々出てきました。


サラダ

生牡蠣

お造りの盛り合わせ

焼き物

貝
posted by 梅ちゃん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

あんべ光俊コンサートin築地本願寺

では続きです。

シーを後にして、今回の旅の第一目的地へ向かいます。
ちょと遅くなってぎりぎり、築地へは初めて
降りたはいいけどどっち?うろうろしてると
見えました大きなお寺さんです。
ガードマンさんに教えて頂いた、緑のとこの2階へ行ったのは
いいのですが、違いましたお堂でした。
慌ててその隣へ、ぎりぎり間に合いました。

程なくはじまりました。
今回はゲストを向かえてのコンサートで
ゲストの小松原さんのギターは凄いの一言でした。

また、「それからの遠野物語」の小説の受賞した作品を
朗読、結構長かったけど、聞き入ってしまいました。

朗読とゲストの為今回の歌の数の少なかった事
でも1年ぶりのあんべさんのコンサート
今回も遠くから来て良かったなあ〜と

そしたら、明日もと言う事で帰りに明日のチケットを
2人して買ってました。
でも途中で帰らないと飛行機飛行機が間に合わないもうやだ〜(悲しい顔)

コンサート後いつものメンバーにてプチオフ会
その模様は後日へ
posted by 梅ちゃん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

京都な1日(4) 

えーと、ちょっと日にちあいてしまいましたが、
続きです。

ライブが終わった後、CD販売&サイン会が
あり、沢山の方が買ってられました。

私達は暫くたってから、すごすごと
プレゼント等渡しに列の後ろに並んで
順番を待つ事に…

CDは買ってませんが、プレゼントは渡したので
しっかりとサインを頂いたり、ラジオへのメールの
話をしたりしておりまして、そろそろ終了
お店を後にします。

このあと9人でぞろぞろ京都の夜を歩いて
お店を探して、鳥屋さんへ…

なんか奥の方へ押し込められて、窮屈な思いを皆してましたが
その日のライブの話で盛り上がる・盛り上がる
やっぱりこういうのがいいのよねえ

ライブの曲順を皆でああでもないこうでもないと
さっきあったばかりのライブなのに、はっきりと覚えて
ないものです。

昔々の恭ちゃんとの思い出話をしたり、していて
料理の画像はすっかり撮り忘れてしまいました。

そうこうするうちに、時間となり
遠方組みは先に失礼して、京都までタクシーを拾う事に
あっと言う間に京都駅に到着、3人で割ると300円也

京都駅で2人とお別れまた次回も宜しくねえと
2人はまた明日も京都へ来られるですが、私は仕事もうやだ〜(悲しい顔)

これにて長い京都の1日は終わりです

お付き合い有難うございました。 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
posted by 梅ちゃん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

京都な1日(3)

ピアノ

ではライブの続きを…

お店のグランドピアノの前に座りまず一曲
「Piano dancin」から始まりました
今日は11月の追加公演だから
また「ありがとう」のアルバムからの選曲かと
思っていたのですが、京都ライブスペシャル
80’sってことで、京都でラジオをやっていた頃の
曲を中心に、もうたまらない曲ばかりでした。

Yellow Line・ふたりなら・PAGE PARTU・
ありふれた倖せのなかで

タイムトラベルしているようにあの頃に帰れます。
まだ学生時代恋に恋してた時分、こんな恋愛をしてみいなあ
って頃でしたね。

モッタイナイ、mottainai
でいきなり現在へ引き戻されて、オイオイがく〜(落胆した顔)

でまた忘れてたくらいの歌達
かたつむりの詩・鈴虫寺よくくちづさんでいのはこの曲だったんだあ
って今頃確認わーい(嬉しい顔)

人生晴れたり曇ったり・海の中道・羽がはえたストラトキャスター
・雨ニモマケズ
は今度のアルバムにも入っております。

アンコールでサンシャインアイズ・ありがとう
サンシャインアイズは私が一番良く歌ってるうたかも
お天気のいい日はつい歌ってしまいます。

再びアンコール
さよならは言わない

うーん満足!

MCはいっぱいありましたが、あまり覚えていません
でもいつもより少なかったかも。
歌が凄くここちよかったです。

変なライブレポでごめんなさい。

ライブの後はまた明日にでも…


posted by 梅ちゃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

京都な1日(2)

では続きを

チケット

哲学の道を後に一路祇園にある「SILVER WINGS」さんへ

宇佐元恭一さんのライブを見に行きました。
実は昨日書いたのび工房さんへの目的は宮沢賢治さんの
「雨ニモマケズ」の絵葉書があるからでした。
恭ちゃんが雨ニモマケズの歌詞に曲を付け、その曲が
レコード会社から表彰を受ける事になったので
ぜひともプレゼントしたかったんです。

お店に着くとすでにお客さんでいっぱいで、
友達に席をお願いしていたので、呼んで頂きました。
少しするとすぐに恭ちゃん登場?と思ったら
控え室にトイレが無いのでと、客席の後ろのトイレへトイレ

暫くすると、トイレより登場、拍手で迎えます(´▽`*)アハハ

今日はこれぐらいで、また明日に続きます
ごめんなさいふらふら
posted by 梅ちゃん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

「ディズニー・オン・クラシック」

日曜日に観て参りました、念願のディズニー・オン・クラシック
3度目の正直と言うところでしょうか

11時にゆうみんママ&ゆうみ嬢と待ち合わせをして
いつものところでランチ、今日も美味しゅうございました。
相変わらず食べ過ぎてしまいます。
次回はここで美肌ランチを食べようと言う事に

その後開演まで少し時間があったので、ディズニーストア等へ
その後いざ本日の会場フェスティバルホールへ

梅田から少し距離がありますが、腹ごなしを兼ねて
歩いて会場まで行く事に、3人でおしゃべりしながら
ちょっと間違えたりしながらでも、あっと言う間に
堂島ホテルが見えて来て、その次はいつも長蛇の列が
出来ている堂島ロールでお馴染みのモンシュシュさんを
今日も混んでるねえ〜と話ながら、気がつと会場まで
辿り着いていました。

このホールとも今回で最後です
12月いっぱいで閉館され、新しいホールは数年してからです
ここのホールの音はピカイチだと以前さだまさしさんが
言ってたのを思い出しました。

もう開場になっているのでゾロゾロと入っていきます。
グッズを販売してるので、2つ程ゲット
帰りは混みそうなので、始まる前に、それでも凄い人です。

今回の席は後ろから2列目、すごーい高いところから
見下ろす感じですが、舞台の後ろの方まで見渡せていい感じでした。

時間になり演奏者達が席に着き、指揮者も壇に上がり
開始です。
もうしょっぱから、凄い凄い
今回はTDR25周年の為、ランド&シーの曲を
スクリーンに映像を映しながら演奏していきます。
お馴染の曲ばかりですが、画像が懐かしいものも
いっぱい出てきて、良かったですよ。

第二部はディズニーにはなくてはならない、作曲家
アラン・メンケンさんのスペシャルプログラムです
ヘラクレスや、最近の映画魔法にかけられてなど
特にに最後のノートルダムの鐘のゴッドヘルプを聴くと
また映画を見たくなっちゃいました。

2度のアンコールがあり大好きなビ・アワーゲスト
凄い盛り上がって、その後は客席も一緒に
星に願いを歌って、その後も何度もアンコールに応えては
出てきてくれてました。

あっと言う間に終了です、次回はまたどこかの会場で
是非行きたいと思います。
クラシックもディズニーとなると楽しいですよ

フェスティバルホール

ツリー

舞台



posted by 梅ちゃん at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

KYOUICHI USAMOTO ファンの集い@大阪(2)

今日は1日梅雨〜ってお天気でした。

では早速続きを…

アンコール


1曲目 「パステル」

こちらも掛け声の練習をしながら
初めて今日ライブ来た人は驚いただろうなあ


2曲目 「さよならは言わない」

この曲はみんなで歌おうと用意していた曲で
それを知らない恭ちゃんの方でも
この曲を最後に歌おうと用意してたみたいで
驚いていた。

みんなでCDでの大合唱の後、恭ちゃんがもう一度
ピアノで歌ってくれて、本日のライブ終了です。

この後集合写真を撮り、そんあと撮影会ピアノ前にて
恭ちゃんと撮り捲り、まるで記者会見の様でした。

その後順番にサインや握手
個別にまた写真おしゃべりをして…

私はここまでで失礼しました。
この後の事はわかりませんが、本当に楽しいひと時でした。

これからのスケジュールですが
7/4 福岡
7/13 広島・呉
7/20 湯沢スキー場
8/9 南青山MANDARA

詳しくは浅井企画さんまでお問い合わせ下さいねえ


ファンの集い









posted by 梅ちゃん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

KYOUICHI USAMOTO ファンの集い@大阪

6月7日とうとうその日がやって来ました。
宇佐元恭一さんのファンサイトから
有志によって準備されて、皆さんが集まって頂きました。

頑張って交渉&色々やって貰って殆ど手伝いも出来なくて
次回の時はもっと手伝いたいと思います。

朝からパタパタ洗濯に掃除を慌しく済ませ
何を着ていこうか迷いながら、うきうき用意して
駅まで送ってもらいました。
バインダーとマジック等を用意して…

今日はお昼からのライブです。
打ち合わせ等もあるので、みんなより早く
5人で11:30に待ち合わせ、遠くより
来てくださって、お疲れ様です。
まずは腹ごしらえをして、チケットを見せてもらったり
手作りパンフを見せてもらったり、まずは自分達の
チケット代&写真代の回収をして、ご飯の後まだ時間があるので
場所を変えてお茶して、打ち合わせをし、いよいよ
皆さんとの待ち合わせ場所へ…

もうすでに来てくださってる方もあり
ご挨拶もそこそこに、お名前を聞きチケットを渡して行きます
時間までに殆どの方が集合して頂き。
ぞろぞろと、本日の会場へと皆で急ぎます。

お店のビル前ではマネージャーさんが、お待ちかねでした
皆来ないから心配してたそうで、皆でくるとは思わなかった
みたいですね。

お店のある3階まで上がり、順番に店内に入って行きます
すでに恭ちゃんはカウンターの椅子に座ってましたが…

席に着きいよいよライブの始まりです。
まずマネジャーさんからの挨拶&CDの販売のおしらせ等
などがあり恭ちゃんが登場ピアノの前に
会場の大きな拍手と共に
続きを読む
posted by 梅ちゃん at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

25周年と30周年おめでとう〜 (6)

皆さんに応援してもらっていた
飛べないツバメちゃんですが、
残念ながらいなくなってしまいました。
自然界では弱った者はなかなか生きていくのが
難しいですよね。


遅くなりましたが、いよいよコンサート開幕です。
暗転になりステージにあんべさん登場です

まずは
 
     
「JARANの風」
う〜ん、この会場コンサートホールなのに
音がちょとこもった感じに聞こえるなあ〜
って思ってたのですが…
凄く素敵なバックのメンバーなのにざんねんです。
音響さんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

続いて2曲目は
     

「FIGHTING ROAD」

今回参加の佐藤さんのサックスはもう
絶品、鳥肌ものですねえ
サックスって大人な音色だわ
大阪から来て良かったわあ〜
2曲目でもうメロメロです。 


「星の旅」

3曲目、私はこの歌をラジオで聞いてあんべさんの歌が
好きなったのよねえ〜
今回もヴァイオリンの調べに乗って
素敵な星の旅でした。

4曲目は
     
「雪の帰り道」

あんべさんも当日のお天気かなり気にされてたようで
いつもは凄いですもんねえ(前日まで荒れ模様)、
今回はお天気に方のもお祝いして貰ったようで、
雪は降らなかったです。

5曲目
     
「ギフト」

この曲はアコースティックでギターとキーボードのみの
シンプルでしっとりときゅ〜んと胸に染み込みます。
ホールだから照明も綺麗でねえ

6曲目

「とうきょうセレナーデ」

東京なのでと言われてましたが、後ろの方より
黄色い声が、もう30年前の少女に
みんな戻ってるなあ〜(私も含めてね)
もうノリノリでしたねえ。
ドラムにサックスが絡まって、ああ〜いいわあ
もちろんあんべさんの歌が最高なんですがねえ

ここでちょっとMC、新しく出たCDBOXの宣伝なんかを
して、お買い求め下さいと(´▽`*)アハハ
次の曲の紹介で、今回のメンバーの事に話を
からませて、日本人の離婚の割合が、
今回のメンバーの割合に近くなってきているとか(ρw-).。o○


7曲目
     
「一寸先は闇」

続いて8曲目

「STILL TOWN」
途中まではあんべさんのギーターで語る様に、
その後はバンドでガンガンに最後まで
こんなに歌って声涸れないのかなあと、入らぬ心配等していると
ここで一旦休憩です〜と。

今日はここまで〜、次回は休憩&休憩明けから
 












posted by 梅ちゃん at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

25周年と30周年おめでとう〜 (5)

今日はこの前の健康診断の診断結果が届いた
Σr(‘Д‘n)が〜ん!再検だあ
それもD2と言う項目があった。
かなりの貧血らしい、要精密検査になっている
あとコレステロール善玉の方が少ないみたい
こちらはCで糖の方もBが付いてる
再検まではちょっと美味しいものを我慢して
鉄いっぱい採らなきゃねえ〜


ではレポ続きです

いよいよ待ちに待ったコンサートの始まりです
入ったところで今回のパンフを1人ずついただけました。
いつものお仲間さん達とも会うことが出来
みんなでお祝いしたお花が飾られているのを
パシャパシャ撮影して、上へあがります。
ホール内にはまだ調整中で入れないので
そのあたりをウロチョロ、今回も目的でもある
BOXCDUをお買い上げ〜、これにはポストカードと
ボールペンが付いてました。
画像まだ撮って無いのでまた撮りますねえ

会場ご10分ぐらいしてようやく中に
席は本当にいいところで、前から3番目ほぼ真ん中でした。
前にはレールが曳かれてありビデオがコンサートの間
右から左左から右へと何度も繰り返されており
ちょっと邪魔でしたが、これがDVDで発売されるなら
許しちゃろってとこです。

そしていよいよ始まります。


花スタンド

花スタンド2









posted by 梅ちゃん at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

25周年と30周年おめでとう〜 (4)

今日は休みの合間に仕事日、嫌よねえ
でも行かないと後が大変だしねえ〜
と言う事で明日は休みですが、何も予定がありませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

では旅の続きです。

アラビアンコートから戻り、時間が無くなってきたので
お買い物を少しして、これで今日はシーをアウトしちゃいます。
ほんと短い時間でちょっと物足りないけど
楽しめました〜

そして、今回の旅のメインの場所に向かいます
リゾートラインに乗り舞浜駅より東京駅下車
ここから繋がっている、国際フォーラムへ…

4時半頃に到着、5時にオープンなのでそろそろ
お客さんが詰め掛けてました。
10分前ぐらいから、列をつくり5時少し回ったので
いよいよオープンです。

そう今日は


あんべ光俊音楽旅団JARAN2008「夢の途上」スペシャル

約1年間待ったあんべさんのソロ30周年の記念のコンサートです

この模様はまた明日にでも…
posted by 梅ちゃん at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

相曽晴日ライブ5

今日は仕事終わって夕食作ってから
大急ぎで歯医者さんへ、最近ちょっとしみる歯を
見てもらってるけど、薬を塗って我慢・我慢の
3ヶ月らしいです、それが嫌なら神経とっちゃうけどって
うー我慢します。

ライブの模様が中断していてすみません
もう殆ど記憶が…なんとか掘り起こしてみます

晴日さんライブ恒例(らしいです)
ジャンケン大会?何があるの〜皆で
晴日さん相手にジャンケンです
最後まで勝った方がリクエスト出来ると言う
権利が貰えるですねえ、これはいいねえ〜
で、しょっぱなに負けました〜アイコでも負けです
最後は男の方の勝ちでリクエスト?何だったか覚えてません

アンコールが1度あり、みんなで私の大好きな
「コーヒーハウスにて」を合唱しました。
隣の3人のお兄さん方の歌声が素敵だったわ
又次回もお隣だといいのになあ〜

ライブ終了後、明日香がCD販売されてたので
買ってサインして貰って握手も、プレゼントも気に入って
もらえました。
その後、晴日さんのCDを買った後着替えられた晴日さんと
少しお話し、サインを貰ってこちらも握手本当はハグが良かった
なあ、こちらもプレゼントを驚かれてましたが、気に入って
貰えた様で良かったです

その後お願いして、晴日さんと明日香さんの2ショット写真を
記念に撮らせてもらいました。

以上で今回も長くなったライブレポ終わります
次回は7月にある様子又行きたいなあ




posted by 梅ちゃん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

相曽晴日ライブ4

暫く空いてしまって、すみません。
土曜は休みだったので、お出かけしたのは良かったのですが
出先で偏頭痛にあいフラフラ状態で、家に帰り着くまでに
車の中ですでにダウンしてました。
家に帰りつき、少し様子をみてたけど、一向に治まる気配が無いので
頭痛薬を飲んだけど、余計に具合悪くなり
お昼美味しいのを食べてのに、全部とさよならするという
情けない結果になりました。
その後は頭痛も治まり、夕食も作らずこれでもかって言うぐらい
寝てました。

ライブの模様をと思ってたのですが、なんせもう何日前?
かなり記憶が定かではございませんので、はしょっていきます。

晴日さんの素敵な歌声に聴きほれて、話に吸い込まれながら
ライブは進んで行きます。
途中素敵なゲストのご紹介、明日香さん
デビューの頃が近いのと年が1つ違い?
で仲がいいとの事、あれから何年?

私が知ってる明日香さんの曲は2曲程
特に「花ぬすびと」はカラオケで歌ったり、日頃
口ずさんでる曲でもあります。
これは本日は歌って貰えなかったけど
素敵な曲を2曲程あと晴日さんと一緒に
小田さんの「言葉に出来ない」
良かったよ〜

明日香さんは最近大病をされたり、大事な方が亡くなったり
したと言う話をされてましたが、ライブで皆の前で
話をするのつらいんじゃないのかなあ?と思って
聞いておりました。

本日はこれぐらいでまだ続きます。
posted by 梅ちゃん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

相曽晴日ライブ3

すっかり春らしい陽気になりました
花粉症の方も少し出たっきりで、大丈夫な様子
黄砂で太陽までかすんでしまっているのがちょっと気になります。


それではライブの様子を
もう日にちがたってきたんで、ところどころだけです。
時間になり晴日さんがステージに登場
春らしい軽やかな衣装です。

まずは挨拶されて、今日始めて来られた方?って挙手を
求められ、かなりの人数に驚かれてました。
私もそうですし、前の方もそうみたいでした。
曲を1曲歌って、東京の方は暖かかった様で
ダウンを着てこようか悩んだが、着てきて正解だったと
今の季節は服装悩みますねえ。

その後2曲程歌われて、先日の谷山浩子さんの
コンサートへコーラスとして参加された事の話で
大好きな浩子さんをすぐ近くで聴けて
凄く良かったと、オーラが足までしっかりあったと
でもその後晴日さんも歌われてる時しっかり
足までオーラありましたよん。

posted by 梅ちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

相曽晴日ライブ2 

今日は朝から工事屋さんが来まして
何しに来たかと言いますと、エアコンを
新しいのを買いました〜
今付いてるのは前の家で使ってたのを
取り付けたので約20年ぐらい使ってたので
もうそろそろかなあ〜って今年は灯油が高く
暖房をエアコンにたよってたので、能力が無い事を発見
ジョー○ンさんで6日より割り引きセールがあるとの事で
事前に調べておいて、当日仕事が終わってから
買いに行ってきました。

私は一つ旧型ので能力も一つ下のをと思ってたのに
結局新しいタイプの 能力もいいのに旦那が決めてしまいました。
車も買ったばかりやのに、どこにそんなお金あるねん。
今度のボーナス払いだって。

ではライブの模様を…
7時からの開場着いた時には10人ぐらい並んでいました
少しゆっくり目にオープン、ファンクラブ&前回会場で
チケット購入された方よりの入場です。
受付でチケットとドリンク代500円を渡し中へ
椅子だけが並んだライブハウスです。
場所は真ん中2列目を、そのあとドリンクを
約20分程していよいよ始まります。


ステージ



posted by 梅ちゃん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

相曽晴日 ライブ1

今日は仕事帰り心斎橋までライブへ行って来ました。
女性がメインのライブは初めてでどきどき・わくわく
最近晴日さんのブログへお邪魔するようになって、
どうしてもライブが見たい、生で歌を聴きたいと

そして今日のライブにはゲストに明日香さん
なんて素敵なんでしょう〜

CLAPPER

模様はまた明日にでも…お楽しみに〜


posted by 梅ちゃん at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

クリスマスの旅 W ・宇佐元恭一25thコンサート

食事の後は今回の最大の目的、宇佐元恭一さんの
25thのコンサート
最近はライブハウスが殆どなので、ホールでのコンサート
凄く楽しみにしていました。
この日までにファンでこの日歌って欲しい曲の
アンケート等でサイトで盛り上がって?いましたが
詳しくはhttp://uk-medetai.seesaa.net/
これは歌って貰えなくって、ちょっとがっかりでしたが

ホールへ到着すると、カメちゃんが用意も済ませ
お客さん達をお迎えしていました。
カウンターで、恭ちゃんへにメッセージを書き
クリスマスツリーへ着けて行きます。
最後にはかなり沢山の方のメッツセージでツリーは
いっぱいになりました。

恭ちゃんのライブもここ2年程ご無沙汰していて
ファンの皆さんにも久し振りにお会いして
テンション上がっておりました。
posted by 梅ちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

晴れたら空に豆まいて(6)

今日は仕事休みで朝からロルフィン8回目と
その帰りに美容室へパーマをあてに
画像はやっと撮れた夕日ですが、雲があって
半分切れてしまいました、がっかり
がく〜(落胆した顔)

夕日1

夕日2

夕日3

ではレポ続きです

アンコール2再び登場です
何を歌ってくれるのかな?と思ってると


      「南風ふけば」

コーラスのところだけ(ら行バージョン)
ちょっと物足りないなあ、まあアンコールだからねえ

これで終わりです


この後、即売会があり、買った人だけサイン会がありました
私はこの日の為にぐっと我慢していた
CDを買い、サインを頂に参りました
図々しくも2ショット写真なんかも撮って
もらったりなんかしましたよ〜
おしゃべりもちょっとして、大阪から来たんですよ〜と
言うと来年は大阪でもやるからと嬉しいお言葉を
頂戴いたしました。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
首を長くしてお待ちしております。

以上で長くなりましたがレポは終わりです
この後また、食事に行った模様を書いていきますね
またお付き合い下さい、では〜
    


posted by 梅ちゃん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

