2010年05月07日

1日2本

本当に、月に1度のUPで申し訳ありません

4月は色々あり忙しい日々を送ってました。
皆さんくれぐれも身体を大切にしましょうね。

GWは1日から5日まで休みでしたが
特に行楽はありませんでした。

1日にひとりで梅田まで阪神百貨店へ「まるごとフェステイバル」の
のび工房さんを目当てに行って来ました。

折角1日なのだからついでに映画をと思って
行ったのにお目当てのはすでに完売
そこで「ダーリンは外国人」を見て来ました。
と〜ってもいい映画でした。
内容もよく知らず見てましたが、グスグスと泣いてしまいました。

美味しいケーキを食べて、帰って来ましたが、
仕事から帰った旦那と再び映画へ行く事に…

「第9地区」を見に行きましたが、
疲れて帰って来ました。
ちょっと期待してたのに、残念!
posted by 梅ちゃん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH

土曜日に「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」を
見に行ったんやけど。

まず、ホラーものは大の苦手映画館でそれも3D
なんて考えるだけでもぞっとするのに見に行った
それも2,000円もするいつもレイトショーで1,200円で
見てるので、2,000円って高すぎる。

でね、見たけど恐く無かったですよもう
私が恐くないって言うぐらいのものですよ
内容も無い様ってさーむーいギャグいっちゃうぐらいで

もう中途半端SFあり〜のホラーあり〜の恋愛もんか?
どれもこれもは〜、久し振りの金返せーって言える作品でした。

唯一勝地君がカッコ良かったとこが救われたか?
まあ彼が出てたから見に行ったんだけどね。
彼の出演作のべべ1決定ですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 梅ちゃん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

サマーウォーズ

ご無沙汰しちゃっております。
皆様お元気でしょうか?
うちは獅子丸がお腹こわしちゃって、昨日お医者連れて行ってきました。
あいんの様な事の無い様早めが肝心です。
今は元気にしておりますよ〜

この前の土曜日PLの花火大会を見に行く予定も無く
映画へ行って来ました。
大雨の中、まあ雨関係ないからいいんですが。
車を地下駐へ…

エヴァを見た時に予告をやってて、見たくなっちゃいました。
内容は「サマーウォーズ」を見て下さいねえ。

とっても私は気に入ったのですが、ひとつダメだったのが
主馬(かずま)の声がどうも、これは男の子でやってほしかったなあ
声変わりする前あたりの子が、どうしても女の子になってしまって、
いかんかったなあ〜勿体無い。

良かったのはおばちゃん役の富司純子さん、ばっちり決まってたよなあ、
もう一度みたいなあ早くTVでやってくれないかなあ〜
でもカットされると嫌かも…

宜しければ、映画館でご覧下さいねえ〜
posted by 梅ちゃん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

「天使と悪魔」

おなじみ、三日月レイトショーで見て来ました。
金曜からカチンコ公開されている、天使と悪魔。

今日はTVTVでダヴィンチコードをやっていた様ですが、
天使と悪魔はそれを超えた面白い作品になってました。

どっぷりと、その世界に引き込まれていき、
手に汗握る展開で、休憩無く進んであっと言う間に
終わったと言う感じでした。

ちょっと気持ち悪いところもありましたが、
これは仕方が無いかなあ

次は何見に行こうかなあ
posted by 梅ちゃん at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

マンマ・ミーア!

昨日やっと見て来ましたよ

楽しいねえ、途中から歌い出すミュージカル特有さでも
笑いそうになりましたが、
どんどん進んで行くので気にならなくなってきます。

途中はみんなでダンスのシーンは一緒に
踊り出したくなってきちゃいます。

海のシーンは特に綺麗、透き通る海に
ダイブしたくなりますよ。

次は何見に行こうかなあ
おくりびとがアンコールやっておりますが
今本読んでるところなので、
ちょっと見たいかも、旭川動物園も見たいなあ
映画って本当にいいですよね
posted by 梅ちゃん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

「レッドクリフ」

日曜のレイトショーで「レッドクリフ」を観て来ました。

男前さんが沢山出ています、美女もいました。

いくさ物なのでちょっと敬遠気味でしたが

以前この監督と俳優2人との対談番組を見て

是非みたいなあと思ってました。

特に金城武の役、諸葛亮孔明を観たかった

雰囲気は凄く良かったんだけど、どうも声が違うなあ

もう少し低めの声が良かったかなあ。

part2も是非みたいと思って帰って来ましたが、

一緒に行った旦那はがっかりだったそうです。
posted by 梅ちゃん at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

「P.S アイラヴユー」

日曜日に観て来ました。

う〜ん、満足した映画でした。

もっとお涙頂戴な作品かと思ってたけど

全然そんな感じはなく、じんわりハートが暖かくなる

そんな映画でした。

ちょっと寒くなって来たこの季節にぴったり。

倦怠期の恋人・夫婦にもお勧めです。

他にもこれから観たい映画が目白押し

何本観れるかなあ
posted by 梅ちゃん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

「アイアンマン」

金曜のレイトショーで「アイアンマン」見て来ました。
明日仕事やから今日映画行こうって、帰るコールの時お誘いが、
今月で終わりらしいので、あまり期待せずに…

結構面白かったです、最初はちょっとねえ〜って感じですが、
途中から面白くなって来ます。
人間死に掛けると、良い人間になるのかしらねえ。
可愛いシーンも満載でした。

きっと第二弾が出来るのねえと言う締めくくりでしたよ。
posted by 梅ちゃん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

土曜日に

「ダークナイト」を先行で見に行って来ました。
今回は旦那は違う映画を見ると言う事で
1人で〜。

長〜い映画でしたが、ドキドキハラハラで
あっと言う間に終わってしまいました。

今回は主役がちょっと影薄いんちゃうんと
言うところを覗けば、全体的に良かったですよ〜

ダークって言うくらいですから、かなり暗いですがねえ
あっ、ちなみにバットマンですよ〜
初めは違う映画かと思ってましたがね。

悪役&脇役が良かったですよ〜

最近画像が無く寂しいので、ちょっと古いですが
貼り・貼りしときますね


獅子丸
posted by 梅ちゃん at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

「崖の上のポニョ」

昨日遅い時間にポニョ見て来ましたよ〜
賛否両論ある話題の映画ですが
予告を2回もみてしまって、見たい衝動が抑えられず
見て参りました。

内容はサイトにででも見て下さい
感想の方は私には良かった
途中睡魔に襲われ負けてしまってちょこっと寝てしまいましたが

子供の可愛さいっぱい、お母さんの素敵なところも
おばあちゃんのたくましさとかね

いいものたくさん詰め込みました、みたいなポニョ・ポニョ
した映画でしたよ〜

是非どうぞわーい(嬉しい顔)



posted by 梅ちゃん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

花より男子

今帰って参りました。
タイトルの映画「花より男子」レイトショーで
見て来ました。
一番大きなスクリーンで、めちゃいっぱいのお客さんでした

「花より男子」にはまったのは日曜にやってた
アニメからで、マンガも全巻買って読んで
ドラマの方もしっかり見てましたが
どれも面白かったなあ〜
これでファイナルかあ、長かったなあ

後はのだめちゃんだけかなあ〜楽しみなのは


posted by 梅ちゃん at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ザ・マジックアワー

昨日の夜旦那と見て来ました
久し振りの映画です。
インディジョーンズとどちらにしようか?
ちょっと悩みましたが
大好きな佐藤さんが主役なので
やっぱりこちらを見ないといけないでしょう。

話の内容は皆さんも見て下さいねと言う
事にして、まあ笑った・笑った
後ろの列のおばさんの笑い声が凄かった
家でTV見てるんじゃ無いんだから
もうちょっと抑え目で笑って欲しいものですが
確かに面白かったんですがね。

お昼は車屋さんへ行って、ちょっと最近調子悪そうな
音がするので見てもらって、そしたらくじ引いてくださいって
事で引いてみると、2等賞当たり〜
ジェラートとハムとめんたいこから一つ選べる事に
めんたいこを頂く事に、物は贈られて来るそうです。
車の方はオイルを交換して、様子を見てみる事に
なんだか得したみたいでした。
posted by 梅ちゃん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

魔法にかけられて

昨日久し振りに映画を見て来ました
ディズニー映画はもうかなり見て無かったですねえ
この映画はディズニーの基本中の基本って感じでしたねえ
特に動物が可愛い、ちょっときもいところもありましたが、
あと曲がいいよね、アランメンケンさんいつもと変わらない
曲調だけど、優しく明るいところが、ディズニーには
なくてはならないものですねえ

昼にはとんかつをいただきまして
おなかいっぱいでした〜
晩御飯作りたく無くなっちゃった、
けどそんなわけにはいかず、頑張って肉じゃがを
これまた美味しく頂きました〜
posted by 梅ちゃん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

マリと子犬の物語

昨日の夜に前にここで書いた
「マリと子犬の物語」を公開初日に
旦那と見て来ました。
旦那はマンガで、私は本で読んでいて
是非映画でみたいと思っていたので。

内容は旧山古志村で地震があった以前からと
その後の模様を犬と子供を通して画いてあるものですが
これは実際にあった事を元にしてあるもので、
ニュースでもこの時の事をやってたのを
特集を組んでやっていました。

実際の内容とはかなり違っていましたが
期待を裏切らない内容となっていました。

持って行ったハンカチで鼻をズルズル
帰りには腫れてしまって恥ずかしかったぐらいです。

是非見てみて下さいねえ〜お勧めします。
posted by 梅ちゃん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

文化の日

今日?昨日の文化の日でしたが、日中は家でボーっとして
おりまして、旦那がパチ○コへ行って帰りに
夕飯の買い物までして帰って来てくれました。
ご馳走さまです、きのこいっぱいすき焼きです。
松茸までは手が届かなかったそうです。

夜には映画を見に行って来ました

「バイオハザードV」
違うのを希望だったんですが、旦那の希望で
感想はやっぱりシリーズものは
最初のが一番いいよなあって事でした。

ロールケーキを買って帰り、今頃食べてます。
肥えるなあ〜、うちのバイオハザード達に
襲撃に遭いました。
posted by 梅ちゃん at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

トランスフォーマー

やっと8月に入って初めてのブログです
何か書けなかったと言うのと、家に帰ると
寝てしまうので( ´ー`)フゥー...

昨日はレイトショーで映画を見て来ました
予告編を見てかなりの期待して行ったんですが
迫力満点見てて楽しい、でも戦うシーンが
ちょっと多すぎもっと話が欲しかったのと
それはちょっとおかしいんじゃないの?
ってシーンが何箇所かありましたが、
まあ、よくこんなけお金かけて作ったなあ
流石アメリカと言う感じでした、日本じゃまだ
予算が足りないだろうなあ〜
たぶん2が出るんだろうと言う終わり方でしたよ〜

皆さんにお勧めはどうでしょうってとこです
ロボット物好きの方、車好きの方はどうぞです
posted by 梅ちゃん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

映画

昨日は仕事があって

帰ってから映画を見に行って来ました

「ピアノの森」凄く素敵な映画でした。

内容は今回も伏せておきますが

ちょっと気になるのが声優さん、ちょっと私的にはN.G

ちょっと感じが違うなあ〜

他は言う事無しってところです。

次回はレミーかハリーどちらかを見に行く予定です

この夏は見たい映画が沢山あって嬉しい悲鳴です。

posted by 梅ちゃん at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

パイレーツオブカリビアン

昨日見て来ました、待ってたんですよねえ
楽しみしてる方多かった様で、いつもがらがらの
映画館が人でいっぱい、喫茶店ドリンク買うのも
時間掛かっちゃいました。
最終の回でこんなけ人がいると言う事は今日の昼は
満席だったんだろうなあ〜と

内容の方はこれから見る人がいるので、書きませんが
今度ので最後だと言うことでちょっと無理してるのが
あるかなあ〜って感想です

あと1回目が何年も前に見てるのでかなり忘れてますので
これから行く方はもう一度見てから行く事をお勧めします
明日TVでやるみたいですから
それと毎回の事ですが今回もエンドロール終わってから
ありますので、最後まで見て下さいねえ
なんで皆あれ見ずに帰っちゃうんだろ?がく〜(落胆した顔)
posted by 梅ちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

食事と映画

昨日は帰りが遅くなったので、今日書くことににしました
家に着いた時には日にち変わってましたから、

朝からAOKIへ旦那にジーパンを買いに、普通サイズじゃないので
MAXへ、大きいサイズのは高いなあ
で寸法直しの待ち時間にお昼ごはん食べに行く事にしました
ラーメンかお寿司かにしようかと考えてましたが、
一度行って見たかった、グルメリア六甲へhttp://www.kit-press.com/navi/gr/gourmeria-rokko/index.html#menu
ランチを頂きました、美味しいかったです、ここのケーキも美味しいのですが、お腹いっぱいで入らなかったので、今度ケーキ
買いに来ます。

焼肉1

焼肉2

には映画を観に、この前映画観に行った時予告でやっていて
面白そうなので、HAPPY FEETを旦那と観てきました
初めはペンギンの恋愛物語かなと思っていたのですが
話は宇宙人の話なのです、詳しくは見て下さいね
まさかこの映画で泣くと思ってませんでしたから…


映画


posted by 梅ちゃん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ドリーム・ガールズ

今日は平日ですが、仕事お休みで水曜日なので(レディースデイ1,000円)映画を見に行って来ました。

ドリーム・ガールズですが、パンチのある歌で良かったですよストーリーはこれから見に行く方がいるといけないので
ここでは触れないです。

歌も良かったですが、衣装も良かったわ、当時の衣装を
ヒントに新しく作ってるのでしょうが、レトロさが
なんだか新鮮で…

実際に舞台で見たいなあって気になりました。
posted by 梅ちゃん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

