2010年06月03日

引越しました。

ちょこっと、別に始めました。

こちらはこのままです。

お暇な時にでも覗きに来て下さいね。

http://eindaisuki.269g.net/
posted by 梅ちゃん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

買ってしまった

うひょ〜

またご無沙汰しちゃいました。

ネットでちょっとしたものを、買っちゃいました。

どうも体重が落ちないもので、

物は5日間ぐらいかかるらしい。

なにを買ったかは、到着してのお楽しみに

また画像入りでお知らせ致します。

しばしお待ち下さいねえ。

まあそんなじらす程のものでも無いんですけどね。
posted by 梅ちゃん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

脳梗塞

昨日書いた中であやふやにしてたところですが、

4月初旬に旦那のお姉さんが脳梗塞で倒れて
病院へ運ばれたと連絡が入りまして、

2度程岐阜の方へ行って来ました。
1度目の時はICUでしたが、大丈夫みたいだったのですが
帰ってからまた連絡があり、若いので薬による腫れがあり
緊急手術を行う事になったとの事
手術は成功してますが、まだ腫れがひくまでは
頭蓋骨はづしたままでと言う事で

2度目に行った時には個室へ移って、
こちらの話かけには応えられるくらいの様子でした。

今は車椅子に乗ってるそうで、
今度の日曜日にもう一度行く予定です。
posted by 梅ちゃん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

残念!

気が付けばもう4月ですね

近所の桜も綺麗に咲いたと言うのに

昨日の夜の風が凄かった、ちょっと早く咲いてたのは

はらはらと散っていた。

明日はお花見日和でしっかり見に行こうと思ってたのに、

仕事になってしまった、ああ〜残念!


posted by 梅ちゃん at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

和歌山県愛護センター

和歌山県愛護センターへ行って来ました。

今度わんちゃんをお迎えしたい方の付き添いなんですが、
こんなところにあるんだ〜
かなりりっぱな施設でした。


IMG_2545.JPG

IMG_2531.JPG

IMG_2532.JPG

IMG_2533.JPG

IMG_2534.JPG

IMG_2535.JPG

IMG_2540.JPG

posted by 梅ちゃん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

寒波


寒いねえ〜、風が強くてガタガタ外でいってます。

今日?昨日は雪がチラホラ舞ってましたが

明日も寒いんでしょうねえ。

久し振りに整骨院へ行って来ましたが、

先生にもっと早く来て下さいって言われてしもた。

確かに、止まってた耳鳴りも4日程前からまたなり始めたし、

肩も足も腰もバリバリに凝ってて、凝ってるのが、

判らないくらいになってた、もんでもらって、

こんなにこりこりやったんや〜って確認。

今週もう1回いこ。
posted by 梅ちゃん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けましておめでとうございます

2010年寅年

今年もあけました。

おめでとうございます。

いつも起こし下さいまして、

ありがとうございます。

今年もボチボチまいりますので

宜しくお願いします。
posted by 梅ちゃん at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマス

メリークリスマス

素敵な夜をお過ごし下さいって、

もう日にち替わってしまうってねえ。

サンタさんが窓から覗いてませんか?

私の所には素敵なプレゼントが届いてました。

ありがとう、私のサンタさんクリスマス



ラストキャンドルナイト



posted by 梅ちゃん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

忘年会

昨日は恒例の旦那の友達との忘年会
急に決まったので、行きたかった所の予約が取れず
初めてのところ、居酒屋なんだけど、メニューの品が
品切れとか、頼んだ品は待っても出て来ないし。
注文したものと違うのを持ってくるし、
店員は呼んでも聞こえない振りするし、
こんな居酒屋は初めてです。
まあ2度と行かないでしょう。

その後近くのカラオケへ行くと1時間待ちだったので
別のところへ、そこは5分待ち
約2時間歌ってすっきりしました。
7人もいると4曲しか歌えませんでしたが、
抹茶プチパフェが美味しかったです。

来年はもう少し早く予定組んでいいとこお願いしますよ
幹事さ〜ん
posted by 梅ちゃん at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

昨日買っちゃいました

とうとう買っちゃいました。

5年保障がある例のお店で
旦那が狙っていた42型のTV

なかなか店員さんが捕まらず、
時間が掛かってしまいましたが、
かなりのポイントを付けて貰う事に成功して
エコポイントもつくので、
了解してしまったよ。

でも支払い額は…
ボーナスは見る間も無く
カードにてお支払いとなりました。

帰ってからネットにて
TV台を探して、2時間程奮闘しました。

ああ〜しんど
posted by 梅ちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

充実の2日間

ご無沙汰しております。

少し早いクリスマスをたっぷり味わって来ました。

ジブリ美術館⇒井の頭恩賜公園(いのがしらおんしこうえん)⇒

吉祥寺⇒座・高円寺⇒ディズニーシー


と沢山行って来ました。

またぼちぼち書いて行きますね〜

今回も沢山の方々といっぱいおしゃべりして来ました。
ご一緒して頂いた方々有難うございました。
posted by 梅ちゃん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

低気圧嫌い

いつの間にか11月も12日もたってるし
11月入っての初めて書くのがこれってちょっと嫌だけど

火曜日にいつもの時間に起きて着替えて化粧してから
いきなりガーンと頭が痛くなってきた?
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!インフル?
かと思ったけど熱は出ない、でも起きれる状態で無くなって
仕事はお休みする事に。

すると昼頃から雨、次第に雨脚が強くなってきて
ああーこれかあ原因は
夜中から豪雨霧・雷雷も朝まで続いてましたが、
かなり頭の方は楽になったので出勤
雨とともに、身体も治まってきて、一件落着でした。
はあ〜しんどかった。

私と一緒にももちゃんもげろげろしていて、
そちらの片付けもしんどかったよ〜
ももちゃんは私より早く回復してましたけどね犬
posted by 梅ちゃん at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

25thご馳走さまでした

今日買い物で見つけました、
前からあったのかもしれませんが、
これ


ストロベリー

ハーゲンダッツ

150円也3つ買って来ました
ずっとこのお値段でお願いしたいものです
ちなみにバニラとストロベリーの2種類限定みたいです。

少し離れたところに通常バージョンの
お高いのが売られてました。
posted by 梅ちゃん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

犬と一緒に

昨日は「Wii Fitプラス」を買って来ました。
今回はわんこの体重も計れます。
うちの獅子丸もダイエット中なので
体重をしっかり管理出来ていいかも

で今日はわんこを連れて海を見に行って来ました
まあ近くなんでちょっと散歩って感じですが
いいお天気で気持ち良かったです。


ヨット

漁船

モモちゃん

獅子丸



posted by 梅ちゃん at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

お祝い!

昨日は姉と一緒に難波へ行って来ました。
毎年恒例になった、誕生日のお祝いです。

ランチはパークにある「シノワーズ厨花」さんへ
難波店は3回目かな?相変わらずの人気です。
沢山の叔母様方で賑わってます。

今日のランチはAセットを頂きました

サラダ

海老と彩り野菜の春雨サラダ 

スープ

ナメコとオニオンのスープ

メイン

赤魚の広東風蒸し物 特製香り醤油

このあと本日の麺今日は塩らーめんでした。

そしてお待ちかねのデザート、今回はミルティーで頂きました。

食べ放題のケーキ

前回と違ってたのはワゴンで杏仁豆腐のサービスがありました、
ソースとフルーツが選べます、私は杏仁豆腐は苦手なのでパス
しましたが、姉は桃のソースにフルーツは苺を選んで乗せてもらって
ました。美味しかったそうです


ランチの後、服を買って貰いました。
キラキラの服ですが、初めグレーを見ていたのですが
黒もありますよと勧められて、こちらの色に決定しました。


プレゼント
posted by 梅ちゃん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

獅子丸 回復

獅子丸ですが、かなり歩けるよう様になったと言うか
ちょっとなら走ってます。

今日は短い距離ですが散歩も行って来ました。

元気がなによりですね。


獅子丸

最近夕日がとても綺麗なので撮って見ましたが、
ちょっと最後の綺麗なところが家からでは撮れなくて
残念、やっぱり海まで行かなくちゃね。


夕日

夕日2

夕日3

夕日4

夕日5








posted by 梅ちゃん at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

今日の獅子丸

心配をお掛けしております。

獅子丸の状態ですが、足以外はいたって元気

食欲もあります。

やはり後ろ足の方は動かなくて、歩けてませんが。

お医者さんで待ってる間ほんの数歩立ち上がって歩きました。

先生も少し回復の兆しがあるかもと言ってました。

今日は注射1本打って、5日分の薬を貰ってきましたが、

よくなります様に!グッド(上向き矢印)
posted by 梅ちゃん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

獅子丸が大変!

今朝、獅子丸の後ろ足が動かなくなった。

会社を午前中休み、病院へ行ってレントゲンを

撮って診て貰ったけど、骨には異常なし

ヘルニアでも無い様子、先生は神経だろうと

3本注射を打って様子を見ると、

また明日も来て下さいとの事だったが、

あまり良く無いと、このまま動かないかもしれない。

体重が重いので移動も大変、治ってくれるといいのにね。


獅子丸
posted by 梅ちゃん at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

3日間

色んな事が起こっておりますが、
いかがいかがお過ごしですか?
災害にあってませんか?

私は土曜日はwishさんでオフ会&ランチ
日曜には京都で結婚式にお招きいただきました。
1泊泊めて頂き、翌日のランチも〜

楽しい3日間はあっと言う間に過ぎて行ってしまいました。

オフ会の模様&結婚式の模様はまたボチボチ書いて行きますね


ミッキーケーキ
posted by 梅ちゃん at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

長い一週間

先週は何かと忙しい一週間であっと言う間だったのに、
今週は抜け殻の様で、1日が長い・長い
やっと金曜だけどまだ明日も仕事なので一週間は終わってません。

ちびちゃんの画像のUP、亡くなる日の朝まだ元気だった時に
撮ったものです。


わんこ

わんこ2

わんこ3

わんこ4

わんこ5

わんこ6

わんこ7
posted by 梅ちゃん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

