2009年02月26日

買っちゃいました

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.1kg
BMI:22.9
二回目測定
体重:55.5kg
BMI:23.1
食事
朝食
バナナ1本・お水
昼食
お弁当のおかず
夕食
カツ重・子持ちししゃも
今使ってるデジカメの電池が持たなくなってきたので
新しいのが欲しいなあと思ってたのですが、
なかなか買う機会も無かったのですが、
ちょっと臨時収入があり、買うことに。

望遠20倍で動画もステレオで録れちゃいます
眼レフは使いこなせる自信が無かったけど
これならなんとかなりそうかも

じゃんじゃん撮って行きたいと思います。


その1

その2

その3

posted by 梅ちゃん at 22:07| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ダイエット[10日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.7kg
BMI:23.2
二回目測定
体重:55.9kg
BMI:23.3
食事
朝食
バナナ1本とお水
昼食
かやくごはん弁当
夕食
中華ソバとから揚げ
おやつ
ロッテアーモンドチョコ3粒
朝バナナダイエット続いております
ちょこっとづつ体重も減り始めて
ちょっと服も楽になってきたのが感じられます。

宇佐元さんのミニライブの模様が見れます
お暇あれば覗いて見て下さい。

披露宴でこんな歌歌われたら、絶対。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
号泣だわ。


じゃじゃじゃTV
posted by 梅ちゃん at 23:20| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ダイエット[3日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.4kg
BMI:23.5
二回目測定
体重:56.3kg
BMI:23.4
食事
朝食
バナナ1本・お水
昼食
お弁当頼み忘れてカップうどん
夕食
カレーライス・ソーセージ・茶碗蒸し
おやつ
ブッセ1つ
散歩へ出ようとするとポチポチ雨小雨が降って来たけど
獅子丸は行く気マンマンなので、傘持って出かけると
すぐに本降りになって来て、獅子丸濡れねずみ(犬)になって
しまいました。それでも帰らないと、仕方なく歩いていると
あっと言う間に上がってくれた。

でも風が強くて寒い寒い、早く暖かくなってほしいなあ


獅子丸



posted by 梅ちゃん at 00:51| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ダイエット[1162日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.3kg
BMI:23.4
二回目測定
体重:56.7kg
BMI:23.6
食事
朝食
バナナ1本・水
昼食
ラーメン
夕食
お寿司
おやつ
カステラ饅頭・明石焼き・ゆず最中
今日は清荒神さんへお参りに行って来ました。
お正月に行こうと思ってたんですが、あまりにも人出が多いと
疲れるので、今日になりました、が今日もかなりの人でした。

旦那の本厄なので、火箸を頂いて、そのあと実家に頼まれていた。
お札を頂いて、参拝してきました。

その帰りお店が立ち並ぶ中素通りして帰れません。
これと言うところを行きにめを付けておいて、帰りに寄って帰りました。
どれも美味しかったです。
posted by 梅ちゃん at 23:44| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ダイエット[1160日目] 最低な1日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.7kg
BMI:23.6
二回目測定
体重:56.5kg
BMI:23.5
食事
朝食
雨バナナ1本&お水
昼食
曇り会社のお弁当
夕食
やや欠け月ハンバーグ・ポテサラ・もやし炒め
おやつ
キットカット1枚
朝会社の駐車場に到着、ここから事務所はかなりあるので、
自転車で行くのですが、鍵が無い Σ(゚д゚lll)ガーン
いつも入れているところとか他も一生懸命探すけどない、
落としたのかもと車まで戻っても無い、諦めてテクテク歩く事に
必然的に帰りも歩いて〜

で帰りに歩いて帰ると時間が遅くなるので、500円エイッと
奮発して高速で帰る事にして、高速の乗り口で加速
すると後ろからどこかできいたことのある音が、でバックミラーを
覗いてみると、今まさに回転初めたパトライト、ウーウンと
サイレンと共に後ろから追いかけられます。
なんてこった高速なんかに乗るんじゃなかったと思って
止まろうとすると、横を凄いスピードで2台通り過ぎて行かれました。

じゃんじゃん、私じゃないんかいもー紛らわしいなあ
あまりにもタイミングよすぎだよ〜
まあ良かったかなと。

自転車の鍵は家の鍵かけるところにありました。
朝から玄関に落として行ったみたいです。

まあダイエットの為に歩いたと思って、今日はかなり歩いたなあ
これから腹筋してから寝ますねえ
posted by 梅ちゃん at 23:03| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

また始めます!

えーっと、このブログの初心に戻りまして
またまたダイエットに入ります。

今の薬を再処方されて約1年がたちました。
先生にもこの薬服用してて痩せる事は無いよと
言われておりますので、肥えて当たり前なのですが、
会社の制服がきつくなってきてはちょっと体重落とさなければいけません。

今回は旦那がこの正月に喉を焼けどしたと、朝からバナナに
したのをきっかけに、遅まきながらバナナダイエットに
トライしたいと思っております。
バナナを食べるのは当たり前ですが、就寝前4時間は食べちゃいけないのが大変かなあ、あとは12時までになるべく寝る事が
大事らしいので、初日ぐらいは早く寝ますので
これにて失礼します。

(つ∀-)オヤスミー
posted by 梅ちゃん at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

台風過ぎて

台風13号がゆっくりとこちらの方は過ぎて行きました。

少し風は強かったですが、思ってたほどの雨も降らずで

ホットしております。

会社の帰りに綺麗な虹が出てたんだけど

携帯なのでいまいち綺麗に撮れなくて残念でした。

台風の後との空気は綺麗だからかなあ

虹を見ると癒されるし元気になれる。

虹が嫌いな人なんていないよねえ


虹

虹2

今日もアクアビクス30分やって来ました

体重がひどい事になってます、食べる方も考えなきゃです。
posted by 梅ちゃん at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

祭りも終わり

ご無沙汰しております。

その間に12日の昼から休みを貰い、実家へ里帰り〜

って行っても近くですが、岸和田のだんじり祭りなので

2泊も泊まってしまいました。

盆も正月も泊まらないのにねえ。

姪の子供ももう3歳になり、やんちゃざかりです。


縁日1

縁日2

今日も頑張ってアクアビクス30分頑張って来ました。

結構ハードでヘロヘロです。
posted by 梅ちゃん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

お腹が痛いよ〜

今日の画像は帰りの車の中から信号で止まった時に撮ったものです。
もうすぐ岸和田祭り、その有料観覧席の設営をやってました。

有料観覧席

火曜日から再びスポーツクラブへ通ってます
って言っても、今日は休みなのでまだ2日間ですが

1日目 エアロバイクで15分程漕いで
    その後なごみスタジオ(畳の間)で
    ウエストくっきりと言うプログラムを30分
    

2日目 プールにて15分程ウォーキングをした後
    アクアビクス30分

1日目は久し振りなので結構大変かなと思っていたのですが
なんとか大丈夫でした。
2日目のアクアビクス、これが今日はお腹を重点的にと言う事で
かなり鍛えられまして、本日お腹がイタタタと言う訳です

明日はまたアクアビクスです、がんばるぞー手(グー)
posted by 梅ちゃん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

明日からまた

来年の4月に向けてまたスポーツクラブに入会しました。
これで3回目、9月3日まで入会金無料なので
4月まで頑張ります。

昼には近くに出来たスパゲッティ屋さんへ
行って来ました。


パスタ1

パスタ2

マンゴータルト

posted by 梅ちゃん at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

もう我慢できな〜い

先月も少しマッサージに行きましたが
あれじゃあだめだあ〜ってぐらいコチコチで
ございまして、特に背中あたりがもう痛くなってきてしまい
ネットにてどこかいいとこないかなあと検索かけて
家からはちょおと遠いけど、なんか良さ気なとこに
予約して見る事に、流行っていて土曜は結構いっぱいに
なっていて夕方からの予約になってしまった。

この前の土曜日に行って来ました
http://salon.ispot.jp/s/mumu/アトリエ夢夢さん
素敵なマンションです。
入ると応接に通されて、問診を書きます
続いて、挨拶して名刺を貰いまして
少し内容の説明を受けて、いよいよ場所を変えて
開始です。

まずはうつ伏せになります、ベッドはかなり暖かくしてあり
寒がりの私でも暑いなあって感じるぐらいです。
まずは首の辺りから頭のところにかけて
マッサージをして一度鏡を見せてくれます。
はっきりと顔が違いってました、タプンタプンが
ちょっとスッキリ気味になっててビックリ
その後は左から腕、と脇あたりのこりこりを採っていきます
これが痛い・痛いふらふら
今日はお試しコースなのでこんな感じです
終わった後はハーブティを頂きます。

この後続けて行けるのか?お値段は結構しますからねえ


posted by 梅ちゃん at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ダイエット[845日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.4kg
BMI:23.5
食事
朝食
パン・ゆずドリンク
昼食
どん兵衛
夕食
鳥の照り焼き・かぼちゃの煮物・野菜サラダ
おやつ
甘金丹 甘金丹
Fit今日も頑張りました
約30分何がしんどいってボクシング
もうヘロヘロになります。
posted by 梅ちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

Wii Fit

最近スポーツクラブへ行って無いので
Wii Fitを買って旦那と4月の健康診断まで
頑張ってるけど、なかなか体重が落ちない
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まあ増えて無いだけ効いてると思って
続けないとねえ〜

4月まで何キロ痩せるかクイズでもだしましょうか?
posted by 梅ちゃん at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ダイエット[828日目]

朝から雨でやっと昼から上がったと思ったら
仕事帰り前に雨が降り出したけど、
帰りには止んでくれていて良かった〜

クリスマスレポはちょっと休んでますが
また書いていきますので宜しくお願いします
posted by 梅ちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ダイエット[828日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.4kg
BMI:23.5
食事
朝食
パン・ゆずドリンク
昼食
お弁当
夕食
焼肉炒め・天ぷら3品・人参サラダ
朝から雨でやっと昼から上がったと思ったら
仕事帰り前に雨が降り出したけど、
帰りには止んでくれていて良かった〜

クリスマスレポはちょっと休んでますが
また書いていきますので宜しくお願いします
posted by 梅ちゃん at 23:59| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ダイエット[826日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.2kg
BMI:23.4
食事
朝食
バターロール2個 コーヒー
昼食
鍋焼きうどん 海老天が大きくて海老好きにはたまりませんでした。
夕食
かぼちゃの煮物・鳥ももの照り焼き・大根サラダ(ポン酢で)
おやつ
カステラ少々
今日はわんこのシャンプーの日なので
朝から慌てて、洗濯・掃除を済ませて
イオンまで〜、途中のアウトレットで私だけおろしてもらい
ちょっと用事を済ませて、うろうろウィンドーショッピング
バスにお時間になったので、シャトルバスでイオンまでGO

犬の様子をちょっと見に行くと
ちゃんと大人しくドラーヤーで乾かしてもらってる最中でした
もう少し時間があるようなので、旦那の合流して
お昼ごはんをいただきました。

携帯に犬の完了の電話が入りお迎えに行き
可愛く仕上がってました。

帰りに大変な出来事が、旦那の車が新しくなったのですが
帰りにガス欠になってしまいました。
昨日から点滅してたから入れなあかんで〜って
言ってたのに、まだ大丈夫だとか帰りに入れるとか
言ってて、入れ忘れてしまって、結局JAFさんにお願いする事に
なっちゃいました。
posted by 梅ちゃん at 23:47| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

クリスマスの旅 \

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
BMI:23.7
12月の検診でまた病気の方が進行しているようで
只今薬服用中、1ヶ月で1.5s増えちゃった。
えらいこっちゃなので、ここのブログの初心に
戻って見る事に
4月までに何キロ痩せれるかなあ
頑張るぞー


では旅レポへ〜
キャラグリの後はパレードへ
お天気は悪かったですが、雨は降らず
何年ぶりかでクリスマスのパレードを
見る事が出来ました〜

ミッキーさん

リロ&スティッチ

デイジー嬢

ドナちゃん
posted by 梅ちゃん at 23:04| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ダイエット[585日目]怒涛の1日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.6kg
体脂肪率:30.5%
BMI:23.6
食事
朝食
ハムマヨパン晴れ野菜ジュース
昼食
お弁当おかずだけかわいいお味噌汁 お弁当
夕食
サンドウィッチ雨刺身雨麻婆豆腐雨ロールキャベツ雨果物 パーティー
おやつ
坂角煎餅 NEC_2086.JPG
昨日書いたんですが、全部消えちゃいまして再チャレンジです

朝の占いで1位になって、家を車で出たとたん、電柱にミラーを
ズリっとやってしまって、かなり落ち込んでましたが、コンビニで
くじ引きをして当たりがでまして、500mlの乳酸菌飲料、これって私飲めないわあ〜、で旦那に(ρw-).。o○

この日は会社のパーティーへ参加、前から言われてたのにすっかり
忘れていて、あまりの格好なので仕事終わってすぐに帰り
着替えてから参加、10分の遅刻

でそのパーティーでビンゴ大会、中間ぐらいでビンゴになったけど
最初にビンゴになった人よりいい商品だったらしい
で商品はキャンプ等で使う折りたたみ椅子
椅子は沢山あるんです・・・

で怒涛の1日が終わり、ブログを書いてさて更新したら
消えちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 梅ちゃん at 22:29| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ダイエット[584日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.2kg
体脂肪率:29.5%
BMI:23.4
食事
朝食
パン晴れ野菜ジュース
昼食
ゼリーかわいいビスケット4枚
夕食
野菜炒め三日月高野豆腐
おやつ
アーモンドチョコレート2粒
犬の散歩30分
腹筋 30回

今日会社で火事がどんっ(衝撃)、緊急放送が入って皆びっくり
火事の現場は離れてるところなので、非難も無しで
そのまま変わらずに仕事してたけど
会社が会社だけに、恐いなあ〜
すぐに消火され大事にいたらずに済んだらしいけど
詳細は知らされず、これが又恐いんだよね。
posted by 梅ちゃん at 00:08| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ダイエット[582日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.9kg
体脂肪率:30.4%
BMI:23.7
食事
朝食
サンミー晴れ野菜ジュース
昼食
ゼリー(マウカット味かわいい)ビスケット4枚
夕食
さばの塩焼き半月天ぷら半月めんたいこ
おやつ
夕食後 スイカを1切れ
このブログはダイエットブログなんです一応
なので戻したいと思います。
かなりやばいんです。

来月からはまたスポーツクラブへ行く予定ですが
これ以上肥えたらちょっといただけませんから
posted by 梅ちゃん at 23:40| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

