2009年10月21日

戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH

土曜日に「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」を
見に行ったんやけど。

まず、ホラーものは大の苦手映画館でそれも3D
なんて考えるだけでもぞっとするのに見に行った
それも2,000円もするいつもレイトショーで1,200円で
見てるので、2,000円って高すぎる。

でね、見たけど恐く無かったですよもう
私が恐くないって言うぐらいのものですよ
内容も無い様ってさーむーいギャグいっちゃうぐらいで

もう中途半端SFあり〜のホラーあり〜の恋愛もんか?
どれもこれもは〜、久し振りの金返せーって言える作品でした。

唯一勝地君がカッコ良かったとこが救われたか?
まあ彼が出てたから見に行ったんだけどね。
彼の出演作のべべ1決定ですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 梅ちゃん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

犬と一緒に

昨日は「Wii Fitプラス」を買って来ました。
今回はわんこの体重も計れます。
うちの獅子丸もダイエット中なので
体重をしっかり管理出来ていいかも

で今日はわんこを連れて海を見に行って来ました
まあ近くなんでちょっと散歩って感じですが
いいお天気で気持ち良かったです。


ヨット

漁船

モモちゃん

獅子丸



posted by 梅ちゃん at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

お祝い!

昨日は姉と一緒に難波へ行って来ました。
毎年恒例になった、誕生日のお祝いです。

ランチはパークにある「シノワーズ厨花」さんへ
難波店は3回目かな?相変わらずの人気です。
沢山の叔母様方で賑わってます。

今日のランチはAセットを頂きました

サラダ

海老と彩り野菜の春雨サラダ 

スープ

ナメコとオニオンのスープ

メイン

赤魚の広東風蒸し物 特製香り醤油

このあと本日の麺今日は塩らーめんでした。

そしてお待ちかねのデザート、今回はミルティーで頂きました。

食べ放題のケーキ

前回と違ってたのはワゴンで杏仁豆腐のサービスがありました、
ソースとフルーツが選べます、私は杏仁豆腐は苦手なのでパス
しましたが、姉は桃のソースにフルーツは苺を選んで乗せてもらって
ました。美味しかったそうです


ランチの後、服を買って貰いました。
キラキラの服ですが、初めグレーを見ていたのですが
黒もありますよと勧められて、こちらの色に決定しました。


プレゼント
posted by 梅ちゃん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

カラオケ

今日は(昨日)は仕事やったけど、
半分は掃除してた〜

帰ってから夕ご飯食べて、犬の散歩行ってから
いつものメンバーでラウンドワンでカラオケ

中島みゆきしばりとか、秋しばりとかして
盛り上がってきました。

今日は喉の調子もよく、気持ちよく歌えました。

帰りはガストでコーンピザを食べてしまった。
美味しかったけど、また肥えてしまう〜

月曜からまたダイエット頑張ります。
明日(今日)は姉とランチに難波へ行って来ますね〜
posted by 梅ちゃん at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽大好き | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

獅子丸 回復

獅子丸ですが、かなり歩けるよう様になったと言うか
ちょっとなら走ってます。

今日は短い距離ですが散歩も行って来ました。

元気がなによりですね。


獅子丸

最近夕日がとても綺麗なので撮って見ましたが、
ちょっと最後の綺麗なところが家からでは撮れなくて
残念、やっぱり海まで行かなくちゃね。


夕日

夕日2

夕日3

夕日4

夕日5








posted by 梅ちゃん at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

今日の獅子丸

心配をお掛けしております。

獅子丸の状態ですが、足以外はいたって元気

食欲もあります。

やはり後ろ足の方は動かなくて、歩けてませんが。

お医者さんで待ってる間ほんの数歩立ち上がって歩きました。

先生も少し回復の兆しがあるかもと言ってました。

今日は注射1本打って、5日分の薬を貰ってきましたが、

よくなります様に!グッド(上向き矢印)
posted by 梅ちゃん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

獅子丸が大変!

今朝、獅子丸の後ろ足が動かなくなった。

会社を午前中休み、病院へ行ってレントゲンを

撮って診て貰ったけど、骨には異常なし

ヘルニアでも無い様子、先生は神経だろうと

3本注射を打って様子を見ると、

また明日も来て下さいとの事だったが、

あまり良く無いと、このまま動かないかもしれない。

体重が重いので移動も大変、治ってくれるといいのにね。


獅子丸
posted by 梅ちゃん at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

披露パーティー(2)

ご無沙汰でございます
なんとか生きております。

今日は岸和田へだんじり祭りの試験曳きを
姉と見て来ました。

では続きです

美味しいお料理の紹介です

サーモン
前菜
モザイクサーモン・キャビア・イクラ
サーモンヒュメ 西洋山葵ソース

スープ
ポタージュスープ

オマール
活けオマール海老のポアレソースアメリケーヌ

メインを撮り忘れました。
京都丹波牛ロース肉ブロックグリル
アカワインポンズソース
めちゃ美味しかったです
posted by 梅ちゃん at 00:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

披露パーティー

今日は久し振りにスポーツクラブ行ってきました。
体重がまた増加して来てます。
頑張ってまた落とさないと、服が入らなくなっちゃう。
3ヶ月程頑張ります。

では続きです。
お式の後披露パーティーですが、少し時間が空いているので
式場のバンケットホールで、飲物と少し前にupした、
ミッキー型のケーキ(これがめちゃ美味しかったのです)
を頂いて、まったりおしゃべりをしながら待つ事に


プーさん

写真見て〜

花嫁のママの手づくりブーケがとっても素敵でした。

ブーケ1

ブーケ2

時間になりパーティー会場へは順番にタクシーで移動です。
「レストランむとう」さんフレンチレストランの綺麗なお店でした。

レストラン

レストラン2

受付で本日の席順とメニューをいただきました。
時間になり2階の会場へ…
席にかけ暫くして、新郎新婦の入場です。
今度はピンクの可愛い色ドレスです。

お店のシェフの挨拶から初まり、司会者から
少し新郎新婦の説明あり。
お祝いの言葉や歌、盛りだくさんで、美味しい食事も
進んでいきます。


続きはまた後日に〜



posted by 梅ちゃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ウェディングー

9日はお友達の結婚式に招待していただき
京都へ行ってまいりました。

遅れちゃ行けないと思って予定より
1時間も早く出たはずなのに、梅田で寄り道したら
気づいたら予定通りの時間だったよ〜
駅から乗ったタクシーの運転手さんと
話ながらチャペルに到着

生憎の雨模様だけど、チャペルの方がタクシーへ、
傘を差してお迎えしてくださりました〜

荷物をロッカーに掘り込んで、少ししたらお式開始で
チャペルへ…
始まる前から席の後ろからすすり泣く音が
お父さんのと腕を組んで入場してきた新婦さんは
ニコニコ顔でその笑顔見たら、こちらも涙が出てきちゃいました。

とっても素敵なお式でしたよ


花嫁さん


posted by 梅ちゃん at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

