2009年08月19日

ランチ

オフ会のランチです

ぶるむんさん紹介の「おぼえてね」

住宅街の中にあります、要予約のお店で、行った時も
かなりのお客さんでした。


お刺身手作りの箸袋

焼き魚じゃこご飯

カツ(鳥)長いものだんご鍋

鍋
posted by 梅ちゃん at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 石さん | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

wishさんでオフ会

まずはオフ会の模様から〜
この日私はしっかりカメラを持って行く事を忘れておりました。
しか〜し、お店のカメラの方がいいカメラなので、
結果オーライ(古)ってことで〜

朝早く家を出て、時間までネカフェでまったり
マンガ読んだりタダのモーニングいただいたり、
もちろんネットを繋いでみたりしていると、
あっと言う間に時間となり、お店へ…

お店の前にはすでにシトリンさんがお店が開くのを待っていて
すぐにお店も開き一緒に中へ〜
シトリンさんはお久し振りのご挨拶を
石さんをみたり話しをしたりしていると
あっと言う間に時間がすぎ、本日のメンバーが
集まりました。

お昼には皆で近くの創作料理のお店へ…
posted by 梅ちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 石さん | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

3日間

色んな事が起こっておりますが、
いかがいかがお過ごしですか?
災害にあってませんか?

私は土曜日はwishさんでオフ会&ランチ
日曜には京都で結婚式にお招きいただきました。
1泊泊めて頂き、翌日のランチも〜

楽しい3日間はあっと言う間に過ぎて行ってしまいました。

オフ会の模様&結婚式の模様はまたボチボチ書いて行きますね


ミッキーケーキ
posted by 梅ちゃん at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

サマーウォーズ

ご無沙汰しちゃっております。
皆様お元気でしょうか?
うちは獅子丸がお腹こわしちゃって、昨日お医者連れて行ってきました。
あいんの様な事の無い様早めが肝心です。
今は元気にしておりますよ〜

この前の土曜日PLの花火大会を見に行く予定も無く
映画へ行って来ました。
大雨の中、まあ雨関係ないからいいんですが。
車を地下駐へ…

エヴァを見た時に予告をやってて、見たくなっちゃいました。
内容は「サマーウォーズ」を見て下さいねえ。

とっても私は気に入ったのですが、ひとつダメだったのが
主馬(かずま)の声がどうも、これは男の子でやってほしかったなあ
声変わりする前あたりの子が、どうしても女の子になってしまって、
いかんかったなあ〜勿体無い。

良かったのはおばちゃん役の富司純子さん、ばっちり決まってたよなあ、
もう一度みたいなあ早くTVでやってくれないかなあ〜
でもカットされると嫌かも…

宜しければ、映画館でご覧下さいねえ〜
posted by 梅ちゃん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ天国 | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

クールサービス・デラックス(4)

ではでは続きを

クールを楽しんだのでそろそろ時間が迫って来たので、
帰る方向へ、と皆さんガヤガヤしているじゃないですか?

何かなあ?そう言えば今朝も河沿いを何か待ってられる
方々が…
あるブログで、今お休み中のゴンドラでミキミニが
ゴンドラグリをしている様子をちらっと見かけたんだっけ。

ちょっと待ってると来たよ〜なんとドナデジちゃんが
ゴンドラグリです。
衣装は去年のシーズオブハートの衣装だと言うこと
めちゃかわゆ〜い、もうめろめろだす。
行きは前の方の腕がずぼって入ってだめだめ写真ばっかりで
ちょっと場所を変えて、帰りは頑張って撮って見ました
いかがでしょうか?ちょっと待ってこれだけ撮れたらいいよね
何時間も待ってる人も沢山いてたみたいだから
ゴンドリエはもちろんグーさんでしたよ〜。


ゴンドラグリ

ゴンドラグリ(2)

帰りに可愛い子供達のカストーディアルさん達がお掃除してました。
その前には親御さん達のカメラマンさん達がいっぱいいましたよ〜
将来はここで働く子もいるかもね〜

カストーディアル・キッズ

今日はこの辺りでシーとお別れです。
posted by 梅ちゃん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

クールサービス・デラックス(3)

ではでは、クールサービスをかなり遠い位置より
今年の水量はかなり凄いと聞いていたので、
はじまるまで影にいて、いざ開始です



チーデー

ロボ

チーデー(2)

リドアイル前

ミッキー

ロボ(2)

グーさん

クールサービスを見た後はサプライズを見る事に…
それはまた明日にでも
posted by 梅ちゃん at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

クールサービス・デラックス(2)

レポ続きです。

ランチはいつものザンビーニでおすすめセットをいただきました。
今回のはスパゲッティが好みじゃなかったけど、
スープとムースケーキが美味しいかったかな?レストラン


シェフのおすすめセット

エビと小柱のトマトソース

冷製ポテトスープ

トロピカルムースケーキ

ランチの後はアラビアンコーストへ、チーデーをゲットしに行ったのですが、30分以上かかる様で諦めて、シェイブアイスを頂く事に。

ボンファーヤーぬい

ボンファイヤーぬい(2)

ストロベリーミルク

このあとはいよいよデラックスになったクールサービスを、
見に行きます。


posted by 梅ちゃん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

クールサービス・デラックス

なかなか梅雨が明けない関西地方、ぐだぐだ毎日
暑いです〜

では旅レポ行きま〜す。

今回はいきなり旦那がお台場へ行くと言い出し
それならば〜と安いツアーを探す・探す
ところがこれがなかなか飛行機が満席だったりしたもんで
やっとJALツアーでGETお1人様1デーパス付き往復のバス付き
で33,600円お泊りは三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
最近はここへのお泊り率も高くなって着ました。

当日順調に飛行機に乗ったのですが、着陸の時
頭が割れる様に痛くなってしまいました。
こんな経験は初めて、1人じゃなかったので、落ち着けましたが、
これがひとりならパニクッてたかも〜

まあ到着するとなにも無かったように、痛みも無く
そのまま、朝ごはんのパンを買って、バスへ
旦那も一緒だったのに、降りるわって、行ってここから別行動に、
羽田からバスだとお台場へは楽だものね。
ちょっとバス代もったいない気もするけどね。


バス

1日目はシー、窓口にてパスと交換してもらうのだけど
1デイパスだから明日のも一緒にとお願いすると
2デイパスに出来ますよ〜と言う事で差額分返却して貰った
ラッキー

いよいよ中へ〜きゃあ〜何ヶ月ぶり、
マーチオブチャンピオンズへ行くがちょっと早いので
久し振りにアリエルを見に、マーメードラグーンへ
何年かぶり〜、スタンバイで20分なのでファストパスも
取ったけど、スタンバイの方へ、室内なので涼しい〜
あっと言う間に時間になって、結構いい位置で
何度見てもこれはいいなあ〜、迫力もあるし、綺麗だし。

アリエルの後はこちらも久し振りのミスティックリズム
ここは睡魔との闘い、何度か船を漕いでしまいました。

この後お気入りのBBBへ並びほぼ中央の3列目で
素敵なダンスと歌と音楽を堪能出来、満足・満足

2度目のマーチオブチャンピオンをちらっと
見てからランチへ…


グーさん&プルちゃん

ドナ

チャンピオン

続きはまた明日?に〜



posted by 梅ちゃん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

19・20日行って来ました。

また行って来ました。今回は私が付録です。
旦那がお台場へ某ガン○ムを見に行くと言う事を
突然言い出したので、お供して私はつものところへ

丁度運よく19日は「宇佐元恭一さん」のライブの日
そちらも行く事に〜

またボチボチ書いて行きますね〜
posted by 梅ちゃん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅ゆけば | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

月曜の休日

今日は仕事お休みで、ももちゃんの抜糸をしてもらいに
病院へ朝からお出かけしました。
先生に折角助けて頂いたのに、ちびちゃんが亡くなってしまった事の、報告も…

その後近所の叔母の家へ、母が来てるので私もちょっと
肩もんでもらいました。
その後実家へ、美味しい鯖すしを頂ました。
ご馳走さまです。

久し振りに「wish」さんへ
ももちゃんを日陰に繋がせてもらって、中に入ると
知ったお顔が、Mさんと本日初めましてのTさんが
いらっしゃいました。
もうびっくり、まさか逢えるなんて
Tさんとはいつもすれ違いなんで、お会いしたかったです。

石さんを見るのもそこそこに、お店の皆さんと色んな話に、
花が咲きます。

ももちゃんも見ていただき、なでなでして貰い、
ももも嬉しそうでした。

本日お迎えしたブレス、かなり前から気になって、
どうしてもお迎えしたかったブレス、ようやく今日
念願のお迎えが出来ました。

なかなかうまく遊色が写せませんが、とっても
綺麗なんですよ〜


プレシャスオパール&ダイアモンド

ブレス

ブレス2

ブレス3


posted by 梅ちゃん at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 石さん | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

